ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/27 17:22:45 (FPb7dsse)
山手線某駅近くのチャイニーズ系整体院での話。健康マッサージで下半身系
のサービスはなく、近所のおばさんが指圧や足裏マッサージに来るような
店。担当は、太目の熟女で何回か足裏や普通のマッサージで通っていたんだ
けれど、あるとき、オイルマッサージをやってみたところ、アナルに指突っ
込まれた挙句、ピストンによってフル勃起。それを見た熟女は、にやりと笑
って「自分でしていいアルヨ」と。そこで、熟女に見られながらシコシコど
ぴゅっと。これが一回目。二回目も同じように発射。三回目では、アナルピ
ストンのときに、熟女にイタズラしても何の文句も出ないので、調子に乗っ
てスカートをめくっておばさんパンティーの上からまんスジのあたりをすり
すり。ところがこれも文句が出ず、さらに調子に乗って、パンティーの脇か
らあそこに指を入れてみると大洪水。ネチョネチョしても文句でないどころ
か、「アナタ、ジョウズ、ジョウズ」と腰をくねらせながら、フル勃起状態
の暴れん棒を握ってシコシコしはじめた。びっくりした暴れん坊将軍は、そ
のまま発射し、あえなく轟沈。四回目では、轟沈した暴れん坊将軍の頭を手
のひらでスリスリ攻撃されて身悶える僕。これで、60分7000円だから。い
やーいい店見つけた。ネタじゃありませんよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マッサー
2009/06/03 13:27:19    (BkHte3ub)
書込みしときながら申し訳ありません。もし、有名になっちゃうと、店がな
くなる可能性があるものですから。
5
投稿者:**** 2009/05/31 07:14:56(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マル ◆C1JH30EVSU
2009/05/28 09:59:26    (oq0AC35S)
ヒントいただけませんか?太め熟女が好きなもんで・・・
3
投稿者:(無名)
2009/05/28 05:05:28    (8qTjvZ/c)
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ  早漏
2
投稿者:(無名)
2009/05/27 23:21:34    (ygbJTJbI)
うらやまし~    くないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。