ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/26 14:42:33 (MsCQpETR)
温泉施設に垢すりがあり25分2800円のショートコースを選びました
開始の時間までサウナや電気風呂露天風呂など転々としながら時間を潰し
期待しながら垢すり部屋に行くと40後半のおばちゃんでがっかり
最初は俯せから始まり何にも期待はしてなかったんだけど始まると一変、足先から始まり一通り肩まで終るとお尻を重点的にモミモミしかも片手で一方のお尻を開かれ丸見え状態のうえ垢すりの手でお尻のシワの間までするような細かい刺激にフル勃起に、
しばらくしておばちゃんが一言 やりにくいから四つん這いになってとの事
初めての展開にビックリしたけど今回はおばちゃんの言いなりに
四つん這いになったら後ろに廻られて玉や穴付近を集中的に刺激されてしかも勃起を悪戯に触ってくる
しばらく快感にぼ~としてると
はい 仰向けとの声
仰向けになるとタオルを勃起にかけられておしまいかと諦めていたら
終了5分前で普通サイズに戻ったところの股関節付近からオイルみたいな物を塗られてマッサージされて再び勃起したら
おばちゃんが元気だねってタオル取られて手コキされて
このまま外に出れないねってくわえられてフェラしてくれ
服の上からお尻触るとクネクネさせて嫌がる様子なかったから生で触るとヌレヌレ状態
クリ触り続けたら我慢出来ないとおばちゃんが上に乗ってきて生挿入、腰高速で前後させて生ちちモミながらしばし快楽を味わっていたら射精感が出るって言ったら中にちょうだいって言われ快感に負け大量に膣中に出しちゃいました
おばちゃんが立ち上がったらダラダラとこぼれてきて再びフェラされて最後の一滴まで吸われて最後は全身洗ってもらって終了
時間は40分軽く越えてた
帰りに又きてねって言われ癖になりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バロン
2009/05/29 16:22:42    (A/z3hCUt)
どの辺なんですか?
4
投稿者:クラフト
2009/05/27 09:42:58    (rg9iTYuG)
北九州にそんなおばちゃんいるんですねとても身近な話なんで大変興奮しました自分も今度行ってみたいです
3
投稿者:垢すり
2009/05/27 08:31:26    (HtI9XDrr)
そんな垢すり
おばあちゃんに俺もやられたことがあるよ
そのサウナは
潰れたけどね
2
投稿者:**** 2009/05/27 02:40:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。