ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東海地方の田舎町

投稿者:カイ ◆ORKSoXMWd2
削除依頼
2009/05/18 23:33:03 (Ip6WNxrS)
皆さんの体験を読んで、私も小さな個人店にアロマに行ってきました。二回行った感想を書かせて頂きます。

結論から言うと、セラピストは40歳くらいのちょいエロな方でしたが、パンツは自前で、皆様のような経験はできませんでした(>_<)
うつ伏せでは、リンパマッサで明らかに感じでいるように腰を浮かせたり、仰向けではお腹のマッサージの時にフル勃起したペニスに手が当たってましたが、それ以上は何もありませんでした…リンパマッサではそれほど際どい所まで責められませんし、これ以上望むのはムリでしょうか?
先輩方のご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

ちなみに、マッサージ後の世間話は良くはずむのですが、勃起したことをセラピストに謝ったら、全然気にしませんからとあしらわれてしまいました……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カイ ◆ORKSoXMWd2
2009/05/24 18:07:42    (LP5GYgeU)
ヒロさんへ
ヒロさんの行かれた健全店は何回目で成功しましたか?宜しければ、具体的に教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

gooさん、またまたアドヴァイスありがとうございます。やっぱりトランクスでのハミチン狙いですかぁ(笑)私も次回はフル勃起を見せつけたいと思っておりますm(_ _)m
7
投稿者:ヒロ
2009/05/24 13:45:30    (jFKu485s)
私も東海地方に住んで居ます。
やっぱり何回も通って安心感を与えると少しずつステップアップしていくのではないでしょうか?
私はそれで成功しましたよ!
6
投稿者:Goo
2009/05/23 15:28:24    (DJh8684m)
>最低でも後一回は行ってみようと思ってます!

いい女なら、何回でも通うべきです。
昔から言うじゃないですか「女心と秋の空は・・・」って。

>皆さん自前のパンツのときはどんなのを履いて行かれます?

普通のトランクスです。
最初の頃は全裸に拘っていたのですが、逆に施術が遠慮がちになる傾向が多
いので。
トランクスで息子をフリーにしておいたほうが、楽しめます。
5
投稿者:カイ ◆ORKSoXMWd2
2009/05/19 12:44:09    (ovOcz.Er)
皆様、ご意見ありがとうございますm(_ _)m

最低でも後一回は行ってみようと思ってます!
私の勘違いかもしれませんが、うつ伏せで内股の時に感じているよう腰を浮かせたりすると、オイルを更に垂らしてくれるんですよ。だから期待してしまうのですが…
こちらから、何気にセラピストさんに触れてみたりしたらダメでしょうかね?

後、皆さん自前のパンツのときはどんなのを履いて行かれます?
私は一回目はローライズボクサーで、二回目はトランクスにしました。仰向け時に勃起して横からはみ出しを考えてましたが、いざその時には勃起出来ずでした(>_<)うつ伏せ時から、我慢汁出過ぎで、仰向け時には立ちが悪くなってました(>_<) ヘタレですね(;´д⊂)
4
投稿者:(無名)
2009/05/19 10:52:53    (6bO9rPWB)
残念ながら2度目で兆候もなければその後も何もありません
早く見切りをつけることも大事です
3
投稿者:ディーク ◆DW9aeuRnRg
2009/05/19 09:35:07    (pSDq0zQL)
↓に同意見ですなあ。スタッフと仲良くなり、信頼を作るのが重要。こちらが心を開ければおのずと道が開けるでしょう。
2
投稿者:Goo
2009/05/19 07:32:52    (Ie5RMkbz)
継続こそ達成への道。
早回り、近道を望む事 無かれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。