ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/04/17 09:01:38 (0wOngLGX)
京急線沿いのとあるマッサージ屋に行ってきました(日本人)。
店に入ると早番と思われる女性が一人だけ。あまり流行ってない店のようでし
た。ただその女性、ノーブラとすぐに解る格好で、靴を脱いで並べてくれる時
に胸元がぱっくり開いて、推定Fカップと思われる巨乳が丸見えになってました。
その時点で期待出来るかなぁ、と思いながら1時間5千円の受付を済ませて部
屋に通されました。
荷物を置いたら「座って」と言われたのでベッドに腰掛けたら、服を脱がせ始
めました。脱がせてくれる最中何度も身体が密着し、その時少し抱きしめてみ
たら拒否するどころか抱き返してきたりしておっぱいの感触を楽しんでまし
た。その時点で勃ちはじめてしまい、パンツに手をかけられた時「ふふっ、も
う元気ねぇ」と微笑みながら脱がされてしまい、「そりゃぁ、その大きなおっ
ぱいがさっきから丸見えだもん」と言うと「おっぱい星人?」と聞かれ「もち
ろん」と答えると「うれしい」と言いながら握られてしまいました。
もうギンギンになってしまい、たまらず抱きしめておっぱいを揉み始めたら
「あっ、あっ」と少し喘ぐ感じ。顔を近づけてキスしようとすると向こうから
キスしてきました。「私ね、ヒゲの男大好きなの。さっきインターホン越しで
顔見えた時にドキドキしちゃった。だからブラ外しておいたの」と私のあごひ
げを撫でながら更にディープキス。そのままワンピースをたくしあげ生乳揉み
まくりの乳首いじりまくりで、喘ぎが段々激しくなってきました。
「ちょっと待ってね」と玄関の鍵を閉め、入り口の電気を消して戻ってくる
と、ワンピースを脱ぎ捨て抱きついてまたディープキスしながら、愚息を握り
しごき始めました。また腰掛けると彼女は跪いてフェラ開始。かなりのテク
ニック持ちで玉舐めも気持ち良いけど「シャワー浴びてないよ」と聞くと「大
丈夫よ」と段々下に降りてアナル舐めまで。
一旦フェラを中断させ、抱きしめながらパンツの上からあそこを触るとヌルヌ
ルなのがはっきりと解る状態。ずらしていきなり触ると大きな声で喘ぎ始めた
ので脱がせて、ベッドに横にさせてクンニ開始。
その後 69 に移って舐め合って、彼女が「もうダメ、我慢出来ない」とそのま
ま股がってきました。ヌルヌルなので何の抵抗もなく挿入。そのまま騎乗位で
楽しみ、対面座位、正常位となって突きまくり、イキそうになった旨告げると
「私もいきそう。そのままイって。中に頂戴」と。更に激しく突いて彼女が大
きな声を出してイった後に私も大量に注入。射精中に「あっ、一杯出てる!出
して!出して!」と。
終わってしばらく繋がったままにしてたら「久しぶりのセックス。生に限るわ
ねぇ。いっぱい出される感覚がすごい好き。飲むのも好きだけどね」と。
抜いたらドロドロとザーメンが出始めて、彼女はそれを手ですくい口の中へ。
「へへ、おいしい」と、私の愚息も舐めて綺麗にしてくれました。
その時点で 40 分が経過していて「さて、マッサージしようか」と、普通に
マッサージ開始。これがまた上手く、ポイントを外す事なく、その気持ちよさ
に射精後という事もあり、10分ぐらい立ったところだろうか、眠ってしまいま
した。
気がつくと1時間半経過したところ。「起きた?気持ちよかった?」と。「時
間過ぎてるよ」と聞くと「最初のあれは時間外」とにこやかに。
終わってからお小遣いを渡そうとすると「気持ちは嬉しいけど、セックスはお
金じゃないでしょ」と拒否。「また来てくれると嬉しいよ」と。

それから週2~3ぐらいのペースで早い時間か閉店間際(21時頃)に通うよう
にしてやりまくってます。セフレ状態ですが、彼女が生理の時はフェラのみで
いかせてもらってます。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。