ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/28 10:54:53 (kwztyn1I)
千葉県は幕張から下の方面を新規訪問してる皇帝といいますこのサイト初めて知りまして楽しく拝見してますが余り千葉の書き込みがないので情報交換ができたらなぁって思ってますのでヨロシクですマッサ系訪問歴約3年くらいでして初めは韓国系に行ってましたがちょっと自分のイメージとは違い現在は中国系を訪問してます。まずは韓国系の話からしたいと思ってますので、では、また
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:皇帝
2009/05/01 16:26:09    (BAWibuTD)
やすさんどうも。抜きがあるとこはどうしても一万以上しますよね~。
6
投稿者:やす   yasu.yasu Mail
2009/04/30 12:43:55    (WJ41oadN)
皇帝さんどうも値段が手頃で 抜きもある店がいいですね
5
投稿者:皇帝
2009/04/29 22:28:59    (W/iaTkmv)
やすさんどうも本八幡周辺にはなんかいろいろありそうですね。因みに幕張にはないですね~。やすさんが言ういい店とはどんな感じの店を言ってるんですか?
4
投稿者:やす   yasu.yasu Mail
2009/04/29 13:21:42    (eKa7YeiD)
昔市川大野に韓国式で本したけど今はなくなりましたねー 本八幡に二軒エステあるけどまだ未調査です 幕張あたりは良い店ありますか?
3
投稿者:皇帝
2009/04/28 13:59:17    (kwztyn1I)
どうもやすさん
本文に書いてあるとおり幕張から下の方面=下りなんで上りは行った事ないんですよ逆に教えてほしいです
2
投稿者:やす   yasu.yasu Mail
2009/04/28 13:44:53    (T4RDn1ef)
千葉住みです 西船橋近辺でいいマッサージありますか?抜きありでお手頃なお店あったら教えください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。