ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/27 18:46:35 (yzFAlU9L)
土曜の夜、海の前を通ったらデンキが消えていた。定休日ではなかったはず此夏に続き海まで廃業系札のお世話か、それとも乳感の仕業か?単なる不景気か?
海には余りお世話になっていなかったけど、本当に廃業なら悲しい限り。
嬢たちは祖国へ帰ったのかなぁ?屋名火和町の風俗系に転職したのかな?
寂しい限りです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kinta2009   kinta2009
2009/05/08 15:06:35    (9Y1ztbtW)
梁革長は、チャイナばっかでマッサージ無しでいきなりでつまんないですね。
鯖井出は、色の黒い叔母さんが前はOKでしたが、薩が煩いので今は全然駄目で
す。何処か面白い所知りません?

3
投稿者:(無名)
2009/05/07 19:44:23    (RG4NTWRI)
昨日、海の前を通ったらデンキがついていましたが、そう言うことなんですね。沢出井の方までは余り行かないけど、じゃこっちも残念です。屋名我和帳は大1で最後まで、と呼び込み婆がいってました。本当かどうか分からないけど、こっちも随分安くなりました。でもやっぱり寂しい限りです
2
投稿者:kinta2009   kinta2009
2009/05/07 01:21:56    (KipEW3jY)
今まで、裏で抜きをやっていて、3軒に薩が来ました。
海だけこっそりだったので、抜き無しでお客が激減しました。
あの態度の悪いママは、売上が減ってやっていけなくなったので、さっさと閉
店しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。