ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/03/21 10:57:07 (O3kA7E2G)
最近は白衣を着たヌキありの出張専門店が嬢の質もいいし、みな素人ぽいコ
ばかりなんで御用達にしてましたが、数あるチラシの中でもゆるい系って
感じの健全店があったんで利用してみましたので報告します。
新規オープンで格安の値段設定でオイルでも60分8000円以下でした。
電話すると応対もよかったのですが好みの若めの嬢との出勤タイミングが
なかなか合いませんでしたが、先日に20代後半の嬢がいるとのことで
お願いしました。
到着すると地味めながらやさしそうな感じでいい感じの嬢でした。
オイル60分+マッサ30分でお願いしてオイルから開始。
うつ伏せで太ももあたりから始まりましたが際まで責めるしサオにも
ちょい触れてきてかなり元気に・・・
仰向けになっても太ももの付け根を攻めてくるしビンビンでした。
お腹周りの時にはビンビンになっていたので亀頭が腕に何度も当たって
しましました。
オイルを少し長めにサービスしてくれて「残り20分ありますがあとは
どこをマッサージしましょうか?」と訊かれましたが考えているふりを
していると、「それでは太ももの付け根あたりをしますね」と言って
髪を結って本気モードって感じになりました。
「タオルは要らないですね」と言って片付けられて、足を広げたまま
仰向け状態で太もも攻めで、嬢は足の間にはさまれながらビンビンに
なったモノを凝視してました。さすがにヌキなしでしたがかなり興奮
してしまい途中から自分でシコシコ始めてもマッサを続けながら
見続けている状態に異常に興奮してしまってすぐに果てました。
イッた後で急に恥ずかしくなりましたが、嬢は「そういうの恥ずかしい
けど好きなんでしょ?そういう人ってちょいちょいいますょね。」
と言ってくれました。
この嬢もよかったですが、もっと若い嬢もいるようなので試してみようと
思います。オイルだけでもかなり満足できるお店でした。
久々によいお店でしたので報告でした。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。