ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/22 21:11:33 (B38AOpGg)
つい、みなさんのコメントが欲しくてここに書き込みしてしまいました。

22歳のフリーターです。

先日、親戚に不幸があり葬儀のため、群馬県に向かいました。

両親は準備のために先に行き、姉と俺は仕事の関係で後から行くことになり、群馬の温泉ホテルに一泊して、翌朝早々親戚宅に行くことになりました。

ホテルに着くと、飯を食って温泉に入ること以外やることがないのでマッサージをお願いすることにしました。

姉と二人分なので、50歳くらいの女性と30歳くらいの男性の二名のマッサージ師の方が来ました。

姉は女性に、俺は男性に60分コースでマッサージをしてもらっていると、姉は敏感なのか、半笑いしながら体をモゾモゾさせ、時々声を出しながらマッサージを受けてました。

女性のマッサージ師さんが「あらっ?くすぐったいかしら敏感ねぇ。変なことしてるわけじゃないのに(笑)」
と言いながらマッサージを続けていると、姉の口からは明らかに「喘ぎ声だろ?」と思えるような吐息が聞こえてきました。

姉なので、今まで下心なんて一切気にしたことはなかったが、すぐ隣で聞く姉の甘い声に思わず興奮してしまいチンコが勃起してしまいました。

仰向けで足をマッサージしてもらっていたので、俺のマッサージ師に勃起がバレてしまい、ニヤっとした顔でチンコを突いてきました。
俺は、マッサージ師ならまだしも姉に勃起がバレたくなかったので、黙っていると、マッサージ師はトランクスの脇から手を滑りこませ、生チンコを触ってきました。
「ちょっ…。」
「しぃぃ…。」
マッサージ師は俺に「声を出さないで」
と言わんばかりにアイコンタクトをしてきます。
「男にチンコを触られてる……。」
今までに経験したこともない行為にゾっとしたが、目を瞑ると、隣からは姉の甘い声、そして軽いタッチでのチンコの刺激に序々に興奮してきてしまった。

男同士の奇妙な行為に気付いた女性マッサージ師は、姉の両足を広げ、かなり際どい部分を揉み始めた。

姉の声は完全に喘ぎ声へと進化し、まるで姉弟が犯されているかのようなシチュエーションになってしまった。
女性マッサージ師が、
「さすが姉弟ね。二人とも感じやすいみたいね。だったらサービスしちゃおうかしら(笑)」
と言うと、姉の下半身を責め始めたのか、姉の口から「あぁ、ダメぇ、感じちゃうぅぅ。やめてぇぇ」
「あら?やめていいの?凄く気持ちよさそうよ」
「うぅぅ…。あっあっ、もうダメぇぇ。」
「イッちゃってもいいんですよ。我慢なさらないで」
そんな姉の声を聞きながら、俺は男性マッサージ師にチンコを高速で扱かれている。
初めて聞く姉の猥褻な声に妙に興奮してしまい、ヤバイ。イッてしまいそうだ…。
我慢できないのは俺の方かも…。
「はぁはぁ…ぅぅぅぅぅっ…ダメっ…イッちゃぅぅぅぅぅっ…クっ…。」

姉が俺の隣で、50過ぎのおばちゃんにマッサージされながらイッてしまった…。
それと同時に俺も男性マッサージ師の手の中で果ててしまった。

「あらあら同時にイッてしまうなんて仲の良い姉弟ねぇ。夫婦やカップルならこういうことはたまにあるけど、姉弟は初めてね。」

と、薄ら笑いしながら後処理をして帰って行きました。

姉と俺は、その後、さっきまでの出来事に触れることもなく、酒を飲んで寝てしまいました。

姉弟、お互いの見られたくない部分を見てしまい、これからどうなってしまうのか不安です。
ちなみに二人で8000円でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/02/23 01:16:30    (4CUJ8d21)
でも笑えたぉ
3
投稿者:(無名)
2009/02/23 00:50:30    (Q.4gBU0g)
後半がつまらなかった。残念
2
投稿者:(無名)
2009/02/23 00:05:10    (tWrdowbH)
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

意味が分かるなら、速攻で削除しとけ。
意味が分からないなら、バカの烙印が押されるだけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。