ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/01/06 18:37:40 (WPFHt7vv)
僕は普通のリーマンでノンケだけど先日出張先のホテルで気持ちいい事経験しちゃった。
ひどい肩凝りだからいつも本格的なマッサージ(もちろん♂)を頼むんです。
ホテルではいつも下着なしで浴衣だけで、素肌にパリッとしたノリの感触を楽しんでるので、その時もそうでした。
今まで何回もマッサージしてもらって何もなかったから当たり前のようにマッサージを受け、マッサージ師さんは35才位のスポーツマンタイプだったからしっかり揉んでもらえると期待してました。
期待通り肩、背中、腰、脚としっかり揉んでもらってイビキをかいて寝ちゃいました。
うつ伏せが終わり仰向いて下さいと起こされ半分寝惚けて仰向いたんだけど、気が付いたらチンポがフル勃起して、浴衣の合わせ目から丸見えでした。
ヤバイと思ったけど、お客さん元気だねと笑いながら彼が言うから冗談でめちゃめちゃ溜ってるからねと言うと、そのまま何事もなかったようにマッサージを続け始めました。
普通は肩、腕から始めるのに何故か脚から、それも太股から指圧しだしたのでなんとなく感じちゃって勃起がおさまりませんでした。
脚の付け根や太股の内側を変にソフトに揉まれてるとどんどんチンポが硬くなってギンギンに亀頭は膨れるし、我慢汁は流れだすし、ビクビクとチンポが脈打ちました。
たまらなくなってると彼も、どうも気が散りますね、抜いときますかと言って、僕が何も言わないのに手でシゴキだしました。
初めてだからびっくりしたけど、さすが♂だけに感じるとこを知ってて、強くしたり、弱くしたり、亀頭を優しくハジイたり今までの♀にされるより何倍も気持ち良かったです。
どんどん我慢汁が出てイキそうになると手を止めてジラされ気が狂いそうでした。
20分位ジラされ僕がお願いしますイカせて下さいと言うと私の言う事を聞いたらと言われ、スラックスからニョキっとチンポを出して僕に握らせました。 僕は思わずシゴキ始めると僕の浴衣を脱がせて自分も全裸になり69の姿勢でベッドに上がってきました。
彼は僕のチンポの根本をギュっと握り亀頭をギンギンにさせておいてねっとりと舐め始めました。 彼のチンポは僕の倍くらいの太さと長さで、亀頭も子供のこぶしくらいあり、思わず僕はキュンとなり自然にしゃぶりついてました。
またまたイキそうになるとジラされ30分くらい寸止めを繰り返されると気が狂いそうになるほどいやらしくなって彼の命令は何でも聞いてしまいます。 彼は僕が一生懸命しゃぶったりシゴいたりしてるのにますますデカマラをギンギンにして気持ち良さそうにしてます。 彼は僕にチンポを舐められながら自分でアナルに指を突っ込んでオナニーしろと命令するんです。 頭が変になりそうに気持ち良かった僕はすぐにその通りしました。
最初はウンチを我慢してるような変な感じでしたが奥まで突っ込んでチンポの裏側のコリコリしたの(前立腺?)を触ってるとチンポの先から白い我慢汁が出てきて凄く感じちゃいました。
それから彼はチンポをくわえたまま僕の脇腹をソフトに触り、擽ったくなって勃起した僕の乳首を両手の指でツネったり、指の腹でソフトに擦ったりしました。 知らなかったけど♂も乳首が感じるんですね。


長くなったので続きはまた書きますね。
感想聞かせてくれたら嬉しいです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。