ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

常磐線沿線で・・・

投稿者:はるみち ◆TV6jCUREs6
削除依頼
2009/01/06 10:01:24 (12lWVunx)
昨年の夏、初めて行った整体院の話です。 あらかじめローライズのジーンズにTバックで行き、腰がTバックだとわかるようにして行きました。 20代半ばの中国女性が出てきて、しきりに足裏を奨めてくるので、僕はメニュー表を見ながら前かがみになりTバックを強調してみました。 そしたら女性がオイルを奨めてきてくれ、僕はラッキーと思い、すぐにOKしカーテンの中へ。 パンツ一枚になるように指示されるも、わざとらしく今気が付いたかのように、実はTバックなんだと打ち明けると、女性は大丈夫 大丈夫 と言い、ホッとしながら俯せから始まりました。肩から腰、そしておしりから大腿に移り、タオルはまくりあげられTバック全開です。大腿の内側からおしりをマッサージされたとき、一瞬、ホントに感じてしまい肛門に力がはいってしまいビクッとなりました。 女性はそれに気付いたらしく何気なく攻撃してきます。 僕もさりげなく感じている状態で時間が過ぎ、仰向けを指示されました。 もちろんFB状態です! が、残念ながら次は頭のマッサージになってしまいました。 黙って頭のマッサージを受けているとすぐにまた、足のマッサージに移り、だんだん股間に近づいてきます。タオルはかけられていますが、FBになり女性にもわかる状態です。ソケイ部、下腹部をマッサージされたとき、明らかに女性の前腕が僕のFBをさすってます。僕はさりげなく感じていましたが、ホントに感じてしまい女性にわかるように体に仰け反らせながら感じていました。 もう少しで出てしまうなぁと思っていたら、女性に時間でーす。と言われ終了! 健全な整体院での体験です。 皆様のような大きなハプニングではないですけど、視られスキの僕にとってはたまりませんでした。 長くなり申し訳ありません! そしてそれほどの話ではないのにお付き合いしてくださった方、ありがとうございました。 ちなみに、いつもは男性一人と女性が二人らしいです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。