ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/01/17 10:32:33 (0b5bJehi)
京浜東北線のとある駅のド真ん前にある台湾系マッサージ店。

オネーチャン達はエロい雰囲気なんだが、ヌキなしの回春マッサージ。いつも
ギンギンになるのだが、そのまま終わるか自家発電のみ。

1ヶ月位前に行った時、平日昼間ということもあり、突然行ったらママしかい
ない。ママ自らマッサージをやる事はないのだが、この日は誰もいない、とい
うこともありママにやってもらう事にした。
マッサージは久しぶりだというものの、なかなかたいした腕前。指がポイント
をはず事が一切なく、40分ほど、指圧中心でやってもらった。その後背面をオ
イルでやってもらっていたら、お尻の間から容赦なく手が滑り込んできて、タ
マに当りまくり。その絶妙さもあってギンギンになってしまった(普段はなら
ない)。
そのまま四つん這いさせられ、背後から攻められまくったが、イキそうになる
と「仰向けで」と言われ、背中のオイルを拭き取って仰向けに。
これぞといわんばかりに勃ちまくっていて、それを手に取り、軽く扱きなが
ら、乳首を舐めてきた。こちらを見てニコっ笑って「すごく堅いね」と。
それを聞いて、福の裾から手を差し入れても全く拒否なし。エスカレートして
パンツの隙間から手を差し込み尻をもみしだく。
空いてる手を、今度は胸に入れたら、ノーブラFカップの乳首にいきなりヒッ
ト。つまんで転がし始めたらママが少し感じ始めた。調子に乗って、体勢を替
えて、取り敢えずパンツ1枚までの姿までに脱がせて、こっちが攻撃。さすが
に前からパンツに手を差し入れたら、それは拒否。でも、パンツの上から触っ
ただけで解る程濡れまくっていた。
「他にバレると示しが付かない」と、これ以上の攻撃はさせてくれなかった
が、最後はディープキスしながら手コキで発射。「本当はヌキないんだから
ね。でも、気持ち良かった?」と。
店を出るとき「もうダメですよ。でもまた来てね」と挨拶。

その3日後、また同じような時間帯に行ったら、またママ一人。こっそりコン
ドーム持参。「こないだはどうも」と言うと「今日も私しかいないけど」。
「ママは俺専門」と言ったら、恥ずかしそうにして「ちょっと嬉しい」と。
服を脱いでタオル撒いた時点で抱きついた。ママも抱き返して来て、顔を見て
から長いディープキス。そのまま服を全部脱がせてしまった。恥ずかしそうに
「シャワー行こう」って言って洗いっこ。
ベッドに戻って「今日、コンドーム持って来た」と言ったら、ママがやる気
モード。いきなりフェラ始めた。こちらも負けじと 69 体勢に持ち込んでクン
ニ。かなり感じてたようで、数度イったようだ。
ママが我慢出来なくなって、いきなり跨がって生挿入。「付けなくていい
の?」と聞いたら「いらない」と。
そのままおかまいなしに突きまくった。イキやすい体質なのか、途中2、3度
イったようで、ママはヘロヘロ。俺もいきそうになって「中に良いの?」と聞
いたら「沢山頂戴!」と。
1週間分、溜まったザーメンをタップリ奥に出しまくったら、その感触だけで
またイったみたい。抜いたら、ドロドロとザーメンが出て来たが、「一杯出た
ねぇ。気持ち良かった」と良いながら、フェラで綺麗に舐めとってくれた。

「セックス2年振り」「私日本人としかしない。中国人はヘタクソ。」「こな
いだ来てくれた時、あなたのチンチン見て、実はやりたかった」と。避妊しな
かった事は「今日は大丈夫だし、コンドーム嫌いで、付けるセックスは感じな
い」と。
その後1時間位、指圧マッサージをしてもらい、帰り際に「店では思い切り出
来ないから、したくなったら連絡して」と携帯の番号教えてくれた。

それ以来、週末に他のコにマッサージ(ヌキなし)をしてもらい、終わってか
らしばらく時間を置いて電話して、ママを呼び出して、ラブホでやりまくりの
ままお泊まり、というパターンが続いてます。今日も、今さっきラブホから
戻って来たところで、3発も中出ししてきました。
最近はパイズリを覚えてくれて、ようやくそれだけでイかせるまでになりまし
た。フェラヌキ、精飲も出来るし、それと俺の好みでパイパンにして、脇毛は
伸ばして(これは中国ではあまり抵抗ないらしい)もらってます。
いつも生中出しで、危険日は外出しか口内&精飲。
お金には困ってないようで、単なるセフレとしてしばらく続きそうです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。