ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/01/21 07:55:58 (I3bzGsZY)
で、自己満足体験してきました。
嬢は、二十代後半くらいのあちらの女の子。日本語は片言。ルックスは中の中くらい。施術は薄手のパジャマです。
ぼくは、十代の女子が着けるような、ピンク系のパンティと百均で買った白い綿のスポブラをパジャマの下に身につけました。薄手なので、パンティの柄も見えるはず。胸に何かがあることも、ほんの少しの膨らみながらも普通に気付くくらいの状態です。指摘されて[ここはそういう店ではありません]と諭されて軽蔑の眼差しで見られることも覚悟してました。(むしろ期待してた?)
が、嬢はそれらには何も触れずに施術開始。でも、絶対に気付いてはいることは、やや恥ずかしそうな表情から分かるので、その状況に興奮・満足です。
あとで思い出してオナしようと思っていました。
ところが、ぼくはその日、とても溜まっていたのです。うつ伏せで尻や腰を押してもらってる時に、その圧迫感や、太股に乗っている嬢の股間の感触で、フル勃起。
しばらく我慢していましたが、堪えきれない・・・もともと早漏気味のぼくは、腰を押して貰いながら敢えなく射精してしまいました。
顔真っ赤になりながらも平静を装いました(うっという呻き声はひと声出してしまった)が、施術が進み仰向けになったら、パジャマの前には染みができていました。さらに恥ずかしくもっと赤くなってしまったけれど、嬢は何事もなかったかのように施術を続行。

すべて終わった後に謝罪の一言を言うと、[気にしないでいいですよ。パジャマ姿見た時から、どういう系の人かは分かってました。こっちにタッチしてきたりの害が無ければ、自分たちもあまり気にしませんし。]と返してくれました。さらに、[お客さんが感じてるのを我慢してる表情が可愛かったから、腰の施術は普通より入念にやったんですよ。気持ちよかったみたいですね?ピクピクってした瞬間も気付いてましたよ]とのことです。

ここに書かれてる他の書き込みと比べたら、ほんのささいな体験ですが、自分的には大満足です。また来てもいいですかとは聞きそびれましたが、会話の感じからは嫌われてないようなので、また行こうと思います。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。