ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/01/20 15:59:26 (zII58Duy)
マッサージの体験談です。

群馬県前橋市への出張があり、ネットで見つけた一番安いマッサージ師さん
に依頼しました。
予約をして待っていると、ドアのチャイムがなりマッサージ師さんが
やってきました。
年齢は30代後半で、指圧マッサージ(プラスαでパウダーマッサージ)も
やっているようです。僕は指圧マッサージをお願いしました。
仕事の疲れで全身が凝っている僕には、ちょっと強めで気持ち良いマッサー
ジでした。
あまりに気持ち良かったのでその後、パウダーマッサージもお願いして全裸
になりました。
今までのマッサージとは違い、やさしいマッサージで眠りそうになってしま
いましたが、やはり敏感な僕はところどころで感じてしまいます。
うつぶせで足からおしり、背中をやさしくマッサージされ太ももや、ア○ル
周辺、わき腹になるとつい声が出そうになります。
うつぶせのマッサージが終わり、あおむけになってくださいと言われたと
き、どうせばれるからと思い自分から勃っちゃいました!と言いました。
その人はよくあることですから大丈夫です、バスタオル掛けますから。と言
ってくれてあおむけでのマッサージが始まりました。
体密着していて…なんとなく我を忘れた感じで…うっとりしていました。
僕はなぜだか足をスーと触ってみたくなりました。
何も言われないまま足を触っていましたが、股間も無性に触りたくなり
我慢できずにそのまま股間に触ってしまいました。
僕はバイだとその時わかりました。
怒られることもなく、股間を
もみほぐしていると、だんだんかたくなってくるペニスにして大興奮!

ズボンの中に手を入れました。マッサージ師さんはちょっとびっくりしてま
したが、そのまま何も言わずに触らせてくれました。

僕は思わずズボン脱いじゃえば?といいました。マッサージ師さんは照れな
がらずぼんを脱いでくれました。
下半身全裸でのマッサージが始まりました。

いっぱい触らせてもらい、しゃぶらせてもらい、僕のも手で最後にいかせて
くれました。また、出張で群馬に来たら絶対お願いしますと、名刺をもらい
ました。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。