ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/12/14 02:00:39 (sAQLu75N)
今週は一週間フィリピンに仕事で行ってきました。
実際仕事は月曜日と火曜日に少しだけで、殆ど遊びのような出張でした。
月曜日は仕事がPM1:00に終わってしまったので、午後買い物をして
そのままマッサージに行きました。
比国はタイほどでは有りませんが、本格的なマッサージ店は沢山有ります。
また、逆に比国風本番付マッサージも沢山有ります。
こっちは、マッサージは適当で目的はやるのみです。
値段は大体入場料800~1200ペソプラス、中で1200~2000ペソです。
円なら\1,600~2,400+\2,400~4000
で、私は純粋にマッサージを受けたくてそのこの店に行きました。
店の名は「ブルーバード」です。
比国に行くと、良く利用してます。
サウナに入り、体を洗ってもらって、マッサージ付で750P(1,500円)です。
この体を洗ってもらうと言うのが、この店の特長で面白いのは20歳前後の
娘が半ズボンTシャツ姿で、全身を洗ってくれるサービスです。
で、この時に必ずスペシャルと行って手コキで抜いてあげると言います。爆
値段は別途500P(1000円)なんですが、私はこんな物で抜いてもらうのは絶対いや
で、
ここの国に来たら、もっと高くて良いから可愛くて良い娘と本番したいからです。
年齢的に1日に何度も出来ませんから、1発を大切にしたいと思います。爆々
体を洗ってもらってから、マッサージ室に行くと何とお客さんは他に一人だけ!
マッサージ師は男性もいますが、この時に指名も出来ます。
久しぶりだったので、お気に入りはいませんでしたが、この娘(ややおばさん)と
言って
お願いしました。
約90分上手なマッサージでとても気持ちよく、私はウトウトとしてしまいまし
た。
そして終わり、ラウンジでビールを飲んでいるとそのマッサージしてくれた娘が私
のそばに来て
くれました。店が暇な事も有り、30分ほど話をしていました。
*この店はお客の80%以上が日本人なので、彼女達は日本語は結構上手です。
すると、携帯の番号を教えてくれとの事です。
なぜなら、泊まっているホテルに出張サービスでマッサージしてあげると事です。
そこで、考えました?
それは、体の良い口実で目的は売りかな~?なんて考えましたが、その娘が年齢は
32歳と少しおばさんですが、充分綺麗で性格の良い娘でした。もちろん、世間で
は少しおばさん年齢ですが?私にすれば充分若い娘です。
実際、私の好みでも有り、スケベ心から良いよ!と言って携帯の番号を教えまし
た。
比国では、若い娘は沢山やりましたが、だいたい25~6歳までで、子供が10歳
になるような熟女は有りません、また聞くと旦那は数年前に離婚していて今は何処
に住んでいるのかも解らないとの事。
鼻の下をのばして翌日さっそうメールしました。
仕事が終わったらホテルにおいでと!
すると夕方7時過ぎに来ました。
そして、どうして来たのと聞くとマッサージする為と!??
そこで、早速マッサージをしてもらいました。
店同様にちゃんとしてくれます。
しかし、ここは私と彼女だけの部屋。マッサージ中少し触ったりしてみましたが、
何も言いません。
これはやっぱり、あっちもOKで、「お金ちょうだいだな~~」と思い。
引き寄せて抱きしめました。
するとダメダメとすこしいやがる態度、しかし、キスをして大きめのオッパイに手
が伸びるとやはり拒否しません。
行けるとふんだ私は、優しくあそこにも手を伸ばしました。
そしてその後あっちは洪水状態、私はパンツを脱がし指攻撃をさらに激しくしまし
た。
向こうもかなり感じたらしく、私の硬直した息子を触りながらも声が漏れ出しまし
た。
私は入れるよと言ってギンギンの倅を彼女の中に突き刺しました。
しかも、彼女のあそこは年齢の割に締まりが良く濡れ具合もバッチリで、とっても
気持ち良いマムコです。
彼女の一生懸命あえぎ声を押さえている感じが凄く良く、私もそうとう天国状態。
流石に中では出さないで欲しいと言われたので、騎乗位でのフルスピード状態の彼
女の動きに耐えられず、彼女の腰を引き抜き大爆発!(^^ゞ
その後まったりした中で話をすると、H事態が2年ぶりだとか?
ま、その辺は信じるとして、いろいろ彼女の事を聞きました。
そして、幾らと聞くと!「要らないととの事。」こりゃ本当にマッサージしに来た
のかかな?
そして、貴方が優しそうだから来た事などを聞きました。
お世辞にしろ、何にしろ熟女と気持ち言い事が出来たのだから大満足です。
マッサージ代だと言い私は2000P(約4千円)無理矢理上げました。
次回渡比したら、また呼ぼうと思います。爆

今回は海外でのマッサージから始まった事ですが、こんな値段で遊べるのは最高に
良い事だと思っています。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。