ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/12/12 18:18:47 (w35mwkOw)
前から目をつけていたJR○造駅すぐ、○堀通りの南側のアケードのある歩道側のビルの一階の奥。
妻とは軽い露出とまではいかないけどチラ見せみたいなのを楽しんでいるので事前に電話をすると、女性もと言うことなので妻と行ってみました。
時間差で妻が先に入り5分遅れて私が入店。
スタッフは中国の方でした。チラシであらかじめ決めていたオイルマッサージの90分のコース。
ベットがありカーテンで仕切られているだけの個室で、小さな話し声から私の隣に妻がいるようでした。
着替えるように言われほんとに小さな紙のTバック一枚の姿、待っていると女性があらわれ、うつぶせからのオイルを使っての一通りのマッサージ。
隣の方からも、「痛くないですか気持ちいいですか」と声がし「はい」と小さく恥ずかしそうに答える妻の声。私が隣にいるのに気付いてるのかいないのか。
仰向けになりいよいよお腹から足、下半身へと小さなTバックを真ん中によせるように足の付け根をサオのギリギリからたまに触れたりのマッサージ。
隣からは、「はっはっ」と小さな荒い息遣いがはっきりと聞こえています。
両足を抱えるように持つように言われ抱えると、Tバックのお尻を脱がすようにずらし、お尻の穴にオイルがたらされ円を描きながら指がゆっくりと挿入をくりかえしました。
一本を深く入れたり浅くを繰り返し、二本の指が同じように入れたり出したりを繰り返しながらTバックから飛び出したサオを私にしごくようにたくされ女性の前ではげしくイッテしまいました。
店をでて妻と話すと私と同じ格好をさせられTバックを紐みたいにして食い込まされたりクリをこすってきたと話していました。
隣に誰かいると思うと声をこられているのがかえって興奮だったとのことでした。
また行ってみたい店でしたよ。ただオイルは暖かいタオルできれいに拭き取ってくれますがシャワーがありません。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。