ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

超熟に

投稿者:いっちゃん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/11/05 01:33:08 (NPIPGheP)
私は34才のサラリーマンです。初めて投稿しますが、久しぶりに都内の出張でBHに泊まったのですが、初めてマッサージを呼んでみました。皆さんの投稿のような期待を胸にドキドキすること15分くらい。どんな女性が来るのかと、待っていると…どうみても70才ちかいおばあちゃん!!時間も0時近かったので、仕方ないのか、ここに掲載されているような事はさすがにないと諦めて素直にマッサージを受けてました。最初は背中からのマッサージ。マッサージはとても上手く気持ち良くなってました。30分くらいして「仰向けね」と言われたので仰向けに向きを変えると、股関節のきわどい所を集中的に攻めてくるではないですか。たまに睾丸をスリスリ。不覚にも愚息はフルB状態になってしまいました。すると、「ここも気持ち良くする」と誘ってくるではないですか。熟女好きの僕もさすがに躊躇いましたが、ギュッと愚息を握られては素直に従うのみ。思わず「お願いします」と言ってしまいました。すると上着を脱いで推定Eカップはあったであろう(垂れてるけど)オッパイが目の前にドーン。しかもワキゲがボウボウ。脇毛フェチな僕には完全にノックアウト。パンツを脱がされ、ローテーション付けてペニスをシコシコ。途中でタマタマもモミモミされてもういきそう。巨乳をモミモミしながら乳首を摘んで、オマンコを触りたくなりズボンに手をかけたら、協力的にチャックも外してくれた。剛毛なオマンコを触りながら、我慢出来ず大噴射。もう少し頑張れば挿入も出来たかもしれませんが、次回にとっておきます。超熟体験が出来た事とおばあちゃんでもしっかり濡れるんだな、という事が分かって、勉強になりました。でもおばあちゃんマッサージ師でもしっかり抜いてくれるんですね。東京はスゴイ所だ。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。