ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/10/01 09:00:18 (JF1QfsZ9)
ついに健全のお店で抜きをしてくれた所を発見。自分は2年前、このホームペ
ージを見てかなり興味をもち、抜きマッサージを求めて色々な所に挑戦しま
した。結構な額を使ったと思います。今月ついに発見しました。最近引っ越
してきたばかりで町を自転車でフラフラしていたらマッサージ店の看板を発
見。そこにはオイルマッサージ60分7千円と書いてあったので行ってみること
にしました。40歳ぐらいの女性の方がマッサージをしてくれました。年齢を
聞いて見ると33歳と言っていました。まだ若い子が2人いると話していまし
た。一人でシャワーを浴びて、小さめの白い紙パンツを履くように言われま
した。この時点で『いけるのでは・・』と思いました。「何処がこってい
る?」と聞かれたので『足とお尻かな』と言ったら笑いながら「お尻ね」と
言いました。背中⇒腰⇒お尻と上から下えマッサージをしてくれました。お
尻部分はア◎ルや玉をねちっこく触ってくれて、『気持ち。ソープに来てい
るみたい』と思いました。途中女性は不自然にトイレに行きました。多分、
触っていて感じている思い、仰向けになったら下を触ってみようと思いまし
た。仰向けになって「延長する」と聞かれ30分4千円の所、3千円にまけてく
れました。仰向けになり、おっぱいをマッサージしてくれて、右手で袋やア
◎ル、左手でサオをしごいてくれました。そこで思いきって、ママの下を触
ったらやっぱり濡れていました。『舐めたい』といったら「それはダメ」と
言われたので、今回は初めての来店だったから無理はしないでおこう。今度
に挑戦しようと思いました。でも触らせてくれただけでもビックリしまし
た。総額オイルで90分1万円でしたが、かなり満足でした。長文ですみません
でした。今度は舐めたいです。また行くのでレポートします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。