ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

多摩地区で

投稿者:タケダ ◆cEX.EXh1i.
削除依頼
2008/10/06 13:48:40 (pxGMa9es)
いろいろ探していますが、久々にいい感じだったので報告です。
あかすり+αが好きで、池袋の明○香や桜○の桜などにも通い、桜がお気に入り
だったのですが、ネットで新しいところを見つけ行ってみました。

青梅線の駅近くに3ヶ月くらい前にできたようで「○楽」というお店です。
嬢は2人で1人しかまだ会っていませんが、美人とまではいかないけど可愛い
げのある人です。

私の選んだコースはアカスリとアロマオイルコース80分8000円でした。
電話で確認した時は抜きなしの普通のお店だと言ってましたので、まあさっぱ
りできればいいかと思い過度の期待はせずに受けることにしました。

 あかすりはお風呂やサウナがないのでタオルを掛けてその上からお湯をかけ
てという感じで温めながら進めていきます。
 最初うつぶせで上半身にタオルを掛けて足から始まります、付け根のほうま
でこすられ徐々にPが反応してきます。その後タオルが下半身に掛け直され上
半身をあかすりしていきます。そこまではまぁ普通のアカスリとさほど変わり
ませんが嬢のミニワンピースから出ているきれいな足と時々チラッと見えるP
に息子はFB状態です。
 続いて仰向けにされると上半身からPぎりぎりまでタオルをかけられます。
また足から進んできますが、付け根まで来ると期待以上にこすってくれます。
タオルを持ちあげんばかりに元気なPにも「自然なことだから大丈夫ですよ」
とやさしい言葉をかけてくれます。
 上半身をこする時には何とタオルはPの下から足だけでPはいきり立ったま
ま丸出しです。はずかしいなぁと言いながらも内心大喜びで感じまくってしま
いました。とどめはPもしっかりと洗ってくれて「誤爆もあり?」という感じ
でこれだけでもはまってしまいます。
 マッサージは入口に免許状も飾ってあったとおり本格的でした。
いままでいろいろオイルマッサージも経験しましたが、本当に丁寧で気持のよ
いマッサージでした。下半身は特に丁寧で足先から付け根まで徐々に進んでき
て指先や腕が付け根と玉と竿にビンビンとあたり我慢の限界に達した自分は思
わず自分で・・・。後はしっかりと終わるまでマッサージが続き夢心地の80
分でした。終わってから嬢と話したらリピーターの方が多いと言ってました。
当分通う予定です。


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。