ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尼崎のリンパマッサージ

投稿者:まさ ◆OPCrfgM0t6
削除依頼
2008/09/13 23:45:04 (ahEA2heY)
今日、尼崎センタープール近くの個人店でリンパマッサージをうけました。二階建ての民家で30代半ば(もう少しいってるかな)凄く美人な方が一人でされています。紙パンツは無しで全裸でタオルもなしです。うつ伏せでつま先から徐々に上がって、ソケイ部から下腹部に手が入ってきてあたりまくりでビンビンになってしまいました。それでもお構いなしに何度も繰り返し手が入ってきます。ソケイ部から下腹部に、もう片方の手は横か下腹部に絶妙なテクニックでした。思わず腰を浮かせしまいました。約1時間ぐらいでうつ伏せがおわり、仰向けになりました。またつま先から徐々に上がってきて、あたりまくりでビンビンになりました。わざと当ててきてるような感じです。お腹のマッサージの時にビンビンになった竿の両脇を手で押された時は思わず「あっ」と声を出してしまい、我慢できなくて精液を出してしまいました。綺麗にふいてくれました。 ここはホームページもなく番号案内にも登録してなくて穴場です。しかも二人きりです。他にも沢山リンパやオイルマッサージにいきましたがこれまでで最高でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:KICHIKU
2009/04/26 14:01:28    (cql5kSwt)
どこらへんにあるのでしょうか?
とてーも行ってみたいのですが・・・。
せめてヒントを。
12
投稿者:かず
2008/09/15 10:46:58    (1TKwRUNX)
そうですね
20代の女性によるマッサージのティアラの120分7000円が嘘みたいな値段に感じました。 今はシステム変わってしまいましたが
11
投稿者:名無しさん
2008/09/15 01:59:29    (MHTeMr4A)
あれで90分13000円はほんま高すぎるわなーせめて9000円やわ
10
投稿者:かず
2008/09/14 18:06:42    (fHJ4nYcT)
まあ主が30代とか言ってるから別の店の可能性もありますね。
最近25歳、35歳、44歳の三股で遊んでますけど、あの美2は かなり小綺麗に頑張ってあれだから50越えとるように思います。年齢聞いても40代でカウントアップしていっても返事無かったわ。まあお世辞で45歳やろ?で喜んでた
品もですがあそこまで腕でちんぽをこすり捲るなら手で握ってくれたり、自分から脱ぐくらいしてもええん違うんかいな~二階の部屋は油臭いし掃除してるんかな?
9
投稿者:金剛山近大
2008/09/14 15:42:53    (o3mgX2VT)
見た目は50を越えているようには思えないですよ。肌のツヤも50越えにはみえないですよ。
ざっくばらんな感じの女性。もう少し品があればとは思いますけど。
8
投稿者:かず
2008/09/14 12:57:11    (fHJ4nYcT)
あれは50越えとるよ!どんな自信で48歳って言ってるのかしらんけどさ~
7
投稿者:金剛山近大
2008/09/14 12:51:46    (H8atcUFJ)
年齢は48歳ですよ。競艇場の北西側を歩けば右手に見えます。
6
投稿者:かず
2008/09/14 09:21:15    (fHJ4nYcT)
そりは 美2ですか?50代のちょいぽちゃの不細工なおばさんですよ。年齢確認済み。因みに2ちゃんねるでも話題のやすらぎ、ティアラと同一オーナーです。 ちんは握ってくれませんが二の腕でぐりんぐりんされますね
5
投稿者:**** 2008/09/14 06:43:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:まさ ◆OPCrfgM0t6
2008/09/14 06:33:51    (kF/y5yXr)
ヒントはサロンド〇〇。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。