ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/11 14:35:16 (CK/WmCIS)
夜の12時前にマッサージ店に入るとオバサンが出てきて12時までなんだけど
やってあげると言ってくれた。オバサン以外に2人のマッサージ師がいたが12
時を過ぎると帰ってしまった。マッサージをされながら「もう他の人は帰っ
たのですか?」と聞くと「そうよ、ここは12時までだから。」と言って浴衣
を出してくれた。おばさんの前でパンツ1枚になり浴衣に着替えマッサージが
始まった。おばさんと2人きりだと思うと変な興奮を覚えた。太ももから腰
を揉まれると下半身が硬くなりだした。「若いから元気ね。」とおばさんが
笑いながら言った。「すいません。」と謝ると「いいのよ、よくあることだ
から。」と気にしていない素振りだったが、ずっと立ちっぱなしだったので
「ずっと硬いままね。ここもほぐしてあげようか?」と聞いてきた。是非、
お願いします。と言うと「じゃあパンツがせるよ」と言って膝までパンツを
下ろされた。おばさんは「ちゅっと待ってて。」と奥へ何かを取りに行って
帰ってきた。ローション塗ったげるね。とペニスにローションを垂らし擦っ
てくれた。あまりの気持ちよさに声をあげるとおばさんも「感じる?気持ち
いい?」と聞いてくる。「凄い、気持ちいい。」と言うとおばさんは浴衣を
めくり乳首に舌を這わせてきた。「あぁーいい。おばさん。」と言っておば
さんのお尻や胸を触らせてもらった。「おばさん、したくなってきたよ。」
と言うと「私と?」と驚いていただが「絶対誰にも言わないでよ。」と言う
と服を脱いだ。69でさんざんおばさんのオマンコを舐めると「もうだめ
~、おちんちん入れて。」とお願いしてきた。「入れて欲しいの?じゃあ入
れるよ。」と正上位でおばさんに挿入し最後はおばさんの腹に射精した。
弊店間際に行っておばさんとの気持ちいい出来事だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とっしー
2008/09/12 21:39:30    (HsEtzMbl)
羨ましいですね!
是非とも店の場所教えて下さい。
6
投稿者:へ~え
2008/09/12 12:09:10    (I4LI4u2D)
>2
手古記ありのマッサージ店なら必ずぺぺは置いてますし、
おばさん達のバッグにマッサ用手ぬぐいと一緒に小さな小瓶に移した
ぺぺが入っているんだよ。
勉強になった?
5
投稿者:う~んごめん
2008/09/12 09:13:06    (llvqwQ81)
かなりキツいかな~
4
投稿者:酒田臨港
2008/09/12 00:04:55    (ojKWeyj/)
生生しい小説タッチの報告ありがとうございす。まっこと羨ましい。 私は
収入の殆ど月7万くらいをマッサージに費やしますが、最高でも素股程度で
す。 竜さんの様なシチュエーションが確立高い事は知っているので、狙ってますがな
かなか巡り会いません。できればどういうおばさんか教えて下さい。
3
投稿者:BIGBOSS
2008/09/11 22:27:22    (GiUjPEhA)
いいですね~一度体験してみたいな。ヒント教えて下さい。
2
投稿者:ふーん
2008/09/11 15:27:18    (SYAWaTPv)
なんでローションがあるんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。