ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/09 23:25:46 (fCAKdkIw)
中国の健全店ですが、同じ人を指名(無料)し続けたら、5回目位から持参ビキ
ニを下ろしてくれ、睾丸とペニスをマッサージしてくれるようになりました。
嬢はマラソンの谷川真○にそっくりです。個室ですが窓があるため空いてる時
(日曜午後1時頃)を狙うと、お尻触りやヌキもしてくれます。肛門にも指を
ニュプっと滑らせてくれ、大ボッキ状態です。 でも声出しは厳禁です。 料
金は2時間11000円で半分指圧半分オイルです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小池候補
2008/09/11 23:52:43    (c2SmBc1I)
ラーメンさん、タイトルですよ。LOFTから左へ1分くらい…。
でも殆どの中国嬢達はまじめで、お客も腰痛や肩こり治療を目的としてます。
受付も日本人の夫婦で、フタッフへの教育が厳しくよく叱られてます。
もう一人サービスしてくれたマ嬢がいましたが、バレたのか辞めました。
6
投稿者:おれも
2008/09/11 13:16:41    (sqeeYGU/)
大宮の健全店の嬢に抜いてもらってるというか抜かせてる。
初回からわざとフル勃起を見せつけ、2回目には終始ノーパン、3回目に無理やり触らせたら、勝手に抜きはじめた。
要はあなたの見た目とキャラクター次第でしょう。
5
投稿者:ラーメン
2008/09/11 07:22:16    (k2w.OO.C)

小池様

少しだけ場所のヒント
いただけませんか?

よろしくお願いします
4
2008/09/11 00:13:55    (Hkar6Q5u)
何人かのタイと大陸系のスタッフに聞くと、「いつも指名してくれ、他人に色
々しゃべらないお客ならタマをマッサージしてもいい」と言ってました。
私の経験では確かに確立は高かったです。
でもチップさへくれればヌキもやる、という店もたまにありました(3千円が
多い)。
ひどかったのは5千円でタマを10分だけ揉まれ、後は自分で出せ、でした。
3
投稿者:(無名)
2008/09/10 23:39:54    (gQVxf3Un)
そそ、健全店でも数回通えば良いことあるよね。

タイマだったけど、通っているうちに菊や袋へのマッサが増えてきて、

ある日、施術が終わった時「次ぎ来た時サービスするね」って言われたもん。

「次ぎ」からは、毎回○○してもらってますよ。



ま、「良いこともある、かもしれない」程度の認識の方が良いけどね。

健全店なんだから。

2
投稿者:(無名)
2008/09/10 12:21:10    (c6HP/NAv)
貴方だけの特別なサービスですから人に言わない方がいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。