ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/06 21:26:13 (uf2ydtQx)
最近見つけたマッサ店で オイルマッサが1時間6Kです。シャワー浴びて マッ裸でマッサージ開始。残り10分位は仰向けオイル。びみょ~に竿触れ 玉玉は入念にモミモミしてくれます。30分延長すれば 30分いじられっぱなし。ちなみに 嬢に触っても 大丈夫です。先日は 嬢自ら手を導いてくれました。トシマ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう
2008/09/16 06:52:38    (ptkKgKJ/)
はじめまして。そこはオ○○スというとこではないでよね?昨日行ったら、6千円だけでは、ただのマッサージで、ねばってみたものの、ダメでした。施術の子はきれいな子で、大きくなったちんちんを見せたり、体は触らせてくれましたし、、店の出入口まで見送ったママにも見せつけ、なかば強引に乳首やパンティを見せてもらったり、しましたが…。もんもんとした帰り道、若い子とおばさんに、おしっこするふりしてちんちんをみせてきました。
6
投稿者:もっこり玉子
2008/09/13 00:21:37    (oH1J3Tbi)
そーです2階です。近くにハンバーガーショップが有りますょ。
5
2008/09/12 00:13:08    (ojKWeyj/)
まっこと王子さん、マンション2Fの店じゃないですよね?
フー族ぽかったので入りませんでしたが…。
4
投稿者:たか
2008/09/11 16:11:06    (TLCecVbQ)
北口周辺探したけどやからなかったよ、
是非教えてほしいです。
店の最初の一文字は?
看板はあるのでしょうか?
3
投稿者:もっこり玉子
2008/09/07 23:36:27    (0GHxh3g0)
池袋から 電車で3分 大〇駅の北口近くです。昨日も ラスト直前に行って来ました。元気な息子にオイル塗ってくれて 嬢の手の中で果てました。
2
投稿者:おい、小池
2008/09/07 00:09:03    (w/fBxWzp)
金欠の私にはまっこと羨ましい。 最寄り駅と頭文字だけお願いします。
都内でオイルで千円/10分は錦糸町位しか知りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。