ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/09/24 22:53:40 (awhLfnHa)
9月18日に書き込みした者です。社会の安○を守るお固い職業してますが、今
回の一件の思い出が強くて、他に良い店があったら教えて貰いたくメアド載
せました!お店ご存知の方いましたら、是非教えて下さい。
=====
マッサージでこんな経験したのが初めてで、同じ様な経験のある人を探して
いたら偶然この掲示板を見つけました。初投稿です。
今月頭に関西から出張で東京に行った時に疲れが溜まっていたせいもあり、
フリーペーパーに載っていた整体に行きました。入口に出てきたのは背の高
い男の先生で、内心は若い娘を期待してたのでかなりガッカリはしました。
しかし本当に疲れていたので、あまり顔には出さないようにしながら10分
程問診を受けました。問診が終わるとパンツとTシャツ姿になってとの事。
上にバスタオル等は特にかけられないままスタート。最初は仰向けでスター
トし、疲れていた肩と脚を念入りにほぐしてくれました。30分位経ち、若
干睡魔が襲ってきたあたりで仰向けになる様指示され、普通に下着姿で仰向
けになりました。ところが仰向けになった時に気付いたのですが、疲れてい
たせいで私のムスコは半勃起していたのです(汗)その日はトランクスを履
いていたので、かなりボリューム感を出してました。おまけに前開きにボタ
ンが付いてないせいで、フトモモや腰横をマッサージされる度に前開きから
ムスコの頭が顔を出している感触で、さらに容量を増してしまったのです
(大汗)先生はそれを見ても特別何も言わないのですが、僕の方は開き直り
と言うか何と言うのか、段々と気にならなくなり、最終的に最後までトラン
クスの前開きからムスコを出した状態でマッサージを受けました。マッサー
ジを終えた後に先生から「そっちの方は立派で問題ない様ですね」と言わ
れ、同じ男ながら少々恥ずかしい思いをしましたが、同性に見せても軽い興
奮を覚えた自分にも驚いてしまいました。だだ、この程度の露出なら男女ど
ちらでも良いのでまた機会があったらやってみたいです。どなたか良い店が
あれば是非(笑)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。