ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/07 16:17:31 (OiKE/9sr)
泉佐野のある整体院の話です、この整体院はご主人が柔道整復師で奥様が女
性相手のダイエットマッサージをしております、半年ほど前から体の調子が
悪いときにご主人に整体施術をしてもらに通っております、先日も出張続き
で体調悪くて、予約の電話を入れるとご主人が会合かなにかで留守というこ
とでした、普通のマッサージで良ければという奥様(50歳を少しすぎたく
らいの上品な感じな奥様です)のお言葉に甘えて医院に行ってみると、いつ
もは近所のおばさん連中でにぎわう女性専用施術室に通されました。『主人
に比べると物足りないかも知れませんが・・』と奥様、準備をしますのでと
しばらく待って下さいとハーブ茶を出してもらいました。白衣に着替えた奥
様は、アロマオイルとバスタオルを数枚持ちながら、緊張しないで下さいね
と笑みを浮かべながら着替えの施術用紙トランクスを手渡し、『今日はほか
のお客様は来ませんからゆっくりリラックスして行ってくださいね、』いざ
施術が始まると、オイルのいい香りと奥様の軽いタッチのマッサージが心地
よくて強い睡魔に襲われ、いつしか熟睡してしまいました、目が覚めるとう
つ伏せだった私は仰向けになっており、しかも紙トランクスは気がつかない
間に脱がされていて下半身には薄いタオルがかけた状態です、部屋には最初
はかかっていなかったごく小さな音量で音楽が流れて、照明は薄暗くされて
いました、私は少し驚いたのですが奥様に悟られないように冷静を保つ努力
です、奥様に促されるまま新しいハーブ茶を一杯飲み、その後下半身への施
術が始まりました、決してタオルは取らないのですが、ソケイ部を両手で触
られるとさすがに我慢の限界です、ダメだとは思いながらもどんどん勃起が
始まり、と同時にまた急激に睡魔が襲って来たのです。奥様の『ご遠慮なさ
らないでお休みになって下さい』の言葉を最後に記憶があやふやになってし
まいました。挙句の果てには施術されながら夢を見るしまつ、夢はとても卑
猥なもので結局射精感の支配に負けてしまい夢精してしまいました。眠りな
がらも射精したことがはっきりわかりました。意識がはっきりしておりまし
たが、目を開けることがとても恥ずかしく、しばらく寝た振りをするしかあ
りません。勇気を出して目を少し開けると、状況がますます把握できないこ
とになっておりました、驚いたことに奥様が私の下半身を舐めまわしてして
のです。どうやら私は奥様の口の中に射精したようです。射精後も勃起が治
まらないモノにむさぼりつくように一心不乱に舐めてる奥様が少し怖くも思
えるほどでした。眠ったふりをし続けることが一番よいと思いしばらく奥様
にされるままに。満足したのか奥様はようやく口を離して蒸しタオルで私の
全身を拭き始めました。そして下半身にタオルをかけると『○○さん、終わ
りましたよ』と、
何もなかったように・・・。着替えが済むと今度はコーヒーを出してくれて
軽く世間話しをしてから帰りました。これっていったい?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:やた
2015/04/12 20:33:33    (3Qo8YBqO)
このサイトはたしか 妄想のカキコだったような。だとすると、現実に当てはめると全てが、話しがうますぎる。ので、まず、あり得ない。作家になった方がいいんでは?金入るから現実を体験出来るよ。そんな簡単にいかないから。因に僕は妄想ではなく、実際に経験あるが。
15
投稿者:ミズナス ◆i5vTSU4Cw.
2008/09/12 12:06:02    (I4LI4u2D)
井○里のあそこは韓国のお姉ちゃんが無茶したからですよ。
手入れが入ったのです。
オーナーは大人しい方で可哀そうの一言、
実はあのマッサ嬢は別の店で健在です。
14
投稿者:(無名)
2008/08/28 10:16:39    (YMrvtzn4)
太鼓台さん

昨日前を通ったんですが、は〇〇づきは何か店閉めてました
13
投稿者:ミズナス ◆i5vTSU4Cw.
2008/08/26 13:56:47    (4ZTLXK.B)
文才ないなりに若干誇張表現しましたが、これは本当の話です。
太鼓台さま、残念ながら井○里のあそこではございません。
情報交換できる方なら、大阪・熟女限定ですが、当方も若干ございます。
メールで!ガセネタは駄目ですよ(笑

12
投稿者:にせのりすけ
2008/08/20 00:51:17    (i3mMCmjE)
ミズナさんは本当の体験でしょう。
ぼくも隔週で通い詰めた中国整体店で、まじめなマ士がとうとう肛門とたまを
マッサージしてくれましたが、終了後は何事もなかったように中国茶を飲みな
がら世間話をし不思議な感覚でした。
11
投稿者:太鼓台
2008/08/19 01:20:48    (IQeFHm/p)
リラクマッサージは○み○き?

泉佐野のあそこなら整体院とアロママッサ両方あるし…。

ハーブ茶も。。。


10
2008/08/14 07:05:14    (/N7hWV2V)
僕の名前を使わないで下さい。
妄想だってなんだっていいじゃないですか!!

僕のスレは嘘は無いですがね。

日野のばばあから始まって、阿佐ヶ谷、神奈川某市、都下某治療院など、あれからいろいろあって書き込みしたいのだけど、中傷的内容を書かれてしまうので、ここに書くのはやめました。

ちなみに、日野の蓮のはばばあは引っ越したみたいですよ。もう二年ほど行ってないけど。

この内容を読めば、僕が本物の『のりすけ』ってわかってくれる人はいますよね。
9
投稿者:のりすけ
2008/08/12 14:13:59    (yhdX85h8)
妄想くらい許してあげなさい!
8
投稿者:江戸川
2008/08/10 20:26:59    (WUz.lgUt)
いつも 体の調子が悪くて整体をしてもらってるのに 御主人が留守だからって 整体治療が急にアロマエステに変わるなんて オカシイ。それにその日に限って患者が誰もいないなんて変でしょ。もしお茶に薬が入って急に睡魔に襲われて眠ったのなら、ちょこちょこ目は覚めないと思うよ。現実味に欠けるな。
7
投稿者:かず
2008/08/09 11:35:35    (/CNDDj.5)
うらやましいと言うより 妖怪あか舐めを連想した
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。