ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/28 14:57:11 (zoyHca/H)
今度は違う店の話です。ここも健全店ですが、2回目から手コキで女の子が
抜いてくれました。3回目にいったときに、指名した子がつけなくてお店の
ママがやってくれました。胸をさわったら抵抗しないので、ブラをずらして
生乳をさわり、舐めたりしました。あそこを触ろうとしたら、今度お店が終
わる頃来てと言われたので、いきました。お店にはママ(30歳位ですごく
きれい)一人でした。普通にマッサージを少しして、ママに疲れてるでしょ
って言って今度は僕がマッサージしました。もちろん服は脱がせました。ブ
ラも。背中をマッサージして腰に来た時、パンティもさげ、あそこをマッサ
ージしました。びっくりしてましたけど、すぐにあそこもいっぱいなめまし
た。もうぐちょぐちょです。フェラをしてもらい、挿入です。ママはここで
こんなことしちゃだめといいましたが、いっぱい突きました。それで味をし
めて、また電話しましたが、いろいろ理由をつけて断られました。で、お店
の女の子を紹介するという話になった、次から、もっと若い女の子と外でデ
ートして、Hしました。もうこのお店はないですけどね。これも事実ですよ。
他にもいろいろありますが・・・。この位にしておきましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2008/09/02 10:33:30    (qdBli.PC)
なかなか素晴らしい店ですよね。
50近いオジサンだと、そうそう上手くいかないものです。
レスを読んでいると、皆さん良い思いをされているようで、羨ましいです
ね。
出来たら、店名は無理でも、○○駅○口程度のヒントをいただけないでしょ
うか?
今は、もっぱら武蔵浦和・大宮・草加辺りの店に行っています。
健全店では、1箇所しか良い思いをしたことがないですね。

4
投稿者:たかし
2008/08/28 23:26:15    (FNyldn2J)
ママさんとなら、○○治療院で逢えます。
野外デートも時々出来ますよ!
3
投稿者:(無名)
2008/08/28 22:59:17    (7YEhu6zK)
まいったなぁ、もう。日本人に解りやすくお願いします。ただそれだけ。
2
投稿者:サブ ◆DbnMSLkfQo
2008/08/28 17:06:01    (drGvm3Du)
ひろしく~ん
別に特別な話じゃないでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。