ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/18 21:17:00 (BGdtR6vq)
もう結構前ですが、某県のスパにいったときのことです。
妻と一緒に水着でスパで楽しんで、その後名物の砂風呂に入りました。
長い運転の疲れもあり、また砂風呂で結構汗を流したせいもあるのか、肩がす
ごくこってしまい、そこのマッサージを受けることにしました。
いくつかコースがあったんですが、よくわからないので、オイルを受けてみる
ことにしました。
受付で申し込み、案内された個室に入って待っていると、50歳くらいの男性
が入ってきました。ちょっと女性にしてもらいたいなっていう気持ちはありま
したので、残念に思っていましたが、妻もいるし別にやらしいことをする所で
はありませんから、さほど気にもしませんでした。
マッサージ士さんは「じゃあ、こちらに着替えてください。」と私に紙のパン
ツを渡しました。結構小さくて、なんか女性のパンティみたいだって思いなが
ら、服を脱ぎパンティを履きました。その間、マッサージ士さんはベッドの調
整とかしてたみたいで、着替えて振り向くときちんとタオルがベッドに敷かれ
ていました。
そこに仰向けになり施術開始です。
足元から始まり、オイルを塗りつけながら太もも、お尻、背中と進んでいき、
お尻のマッサージがとても気持ちよく、しかもパンツを下にずらして施術され
たので、お尻は丸出しの状態です。
見られているのが男性でも露出好きの私は結構興奮してしまいました。
背中が終わり、仰向けにされました。実は結構この時点で半勃起くらいになっ
てしまっていたのですが、何もいわず施術は進んでいきます。
ここでも足元から股関節、胸と進められた訳ですが、特に股関節を念入りにマ
ッサージされてしまい、それがまた気持ちよく、完全に勃起してしまっていま
した。しかもマッサージ士さんがちょっと場を離れた隙にパンツを見てみる
と、先っぽが濡れてしまっていました。
でも恥ずかしい気持ちとそれを見られたことで興奮していました。
すぐにマッサージ士さんが戻り、「まだ時間ありますので、特にこっていると
ころをやりますが、どこにしますか?」と聞かれ、思わず「じゃあ、足の付け
根とお尻をお願いします」と答えてしまいました。
「じゃあうつ伏せにお願いします」と言われ、うつ伏せになると、さらにオイ
ルを掛けられて、足の付け根とお尻をマッサージされました。さっきよりかな
り際どいところをマッサージされて、もうビンビンです。うつ伏せのままだと
勃起したPがちょっと痛くて、思わず腰を少し上げていると、「腰に枕を入れ
ますね。」と言ってお腹の下に枕を入れてくれました。
これで腰を上げなくても痛くなくなりましたが、勃起しているのを完全に悟ら
れていると思い恥ずかしくなりました。
そして今度はまた仰向けに。今度もかなり股間の際どいところをマッサージさ
れて、玉と穴の間のところを念入りにマッサージされるころには思わず息を荒
らげてしまいました。
そしてパンツを竿の真上あたりまで下げられて、恥骨(?っていうのかな)の
ところをオイルを垂らしてマッサージされました。
完全の勃起したPに何度も手があたります。そして「ちょっとずらしますね」
と言って、マッサージ士さんはパンツを竿の下まで下ろしました。
ポロンっと飛び出たペニスがお腹にに向かって反り返っているのが見えまし
た。
そしてペニスの根元をやさしい感じにマッサージされてペニスにもオイルを垂
らされました。そして根元からゆっくりと竿部分に手が伸びて、最後はくちゅ
くちゅさせながら亀頭を触られて、すぐにマッサージ士さんの手の中に放出し
てしまいました。
恥ずかしくてずっと手で顔を押さえていましたが、最後の後処理もタオルで綺
麗にしてもらい、最後に「終了になります。ありがとうございました。」と言
われ、顔を合わせないように服を着て外に出ました。
一度シャワーを浴びてからロビーに行くと、もう既に妻が待っていて、「どう
だった?」と聞かれ、すこしびくびくしながら「気持ちよかったよ」と答えま
した。
男性にいかされたのは初めての体験でしたが、以降何度か男性とプレイを楽し
んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かした
2008/09/09 13:19:58    (7JfpSmM3)
六角橋さん、よろしければそのマッサージ教えてください。
メールお待ちしています。
絶対に他言はしませんので。
5
投稿者:タク ◆cMXOxYmbRo
2008/08/31 07:00:03    (Z06shURc)
よろしく御願いします
4
投稿者:六角橋
2008/08/27 15:30:41    (0Wklxr6B)
俺もゲイでは無いけど 真面目なマッサージ店で男に逝かされ事有ります スゲー恥ずかしかったし 精神的ダメージか大きかったけど マッサージしてくれたおっさんは殆どの人が行くって言ってた 強制的に逝かすツボが有るみたい
3
投稿者:dd
2008/08/24 21:24:22    (wQmWf3D5)
どこにあるのか教えてもらえませんか
2
投稿者:(無名)
2008/08/19 06:12:03    (J69l/NgR)
禁断の扉を開いてしまいましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。