ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アロマオイルマッサージ

投稿者:たか ◆xHqtWNNuXI
削除依頼
2008/07/14 15:39:33 (AGxYRK1S)
身体の疲れをとりに、アロママッサージ初体験してきました。
ここでの書き込みも読んでいたので、普通に最後まで冷静でいられると思ったのですが、無理でした。

紙パンツを着て、うつぶせにてマッサージされ、リラックスしていると、ベットは顔の部分が抜き取られた感じになっていて、下の床が見える状態で、お姉さんが頭のマッサージするのに椅子に座ると生足が、その隙間に見えるんです。顔から20cmぐらいの位置に、僕はそれだけでも興奮してたのですが、仰向けにて下半身のマッサージが始まり股の付け根まで、指が入り気持ちよく、思わずフル勃起してしまい、お姉さんの手にも何回も当たり、最初は恥ずかしかったのですが、段々快感に変わってきて、もうそこからは勃起しまくりでした。マッサージが終わり紙パンツを脱ぐと、我慢汁で濡れてました。お姉さんにどこまでバレてるかわかりませが、もう病み付きになりそうです。また一ヶ月後ぐらいに行ってみようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか
2008/07/19 08:52:57    (EZvStLwJ)
場所は大阪です
4
投稿者:なげかわしい
2008/07/18 03:32:01    (uc.vQtL6)
×ベット
○ベッド
3
投稿者:特命
2008/07/16 09:05:14    (gZmFK1YP)
それはどこでしか?
2
投稿者:ごん ◆aHB5ean456
2008/07/15 19:49:34    (j2bxQ8O.)
たかさん、始めまして。
素敵なマッサージ体験でしたね。

宜しければ情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。