ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/11 22:30:04 (4lLsuN7r)
東京近郊のある路線沿いを、マッサ店を調査すべく
廻りました。
タイマ2店、大陸系1店、指圧系1店の合計4店舗でした。
タイマ2店はどちらもまじめな店でした。
タイマ1は90分6K。
タイマ2は60分4.5K。
重要なのは大陸系。
ここは30分3K。60分6K。
オイル60分10K。
オイルコースをチョイス。
カーテンで仕切られた部屋(?)に通され、「パンツだけになって
ください」と言われる。嬢は30超の細身長身。
Tシャツ+ジーンズ姿。
嬢の目の前で脱ぐと、「シャワー浴びる?」即答で「浴びる」と回答。
部屋のすぐ前にシャワールームがありパンツ一丁で移動。
シャワーを浴びるとそのまま部屋に戻る。
マッサージが始まる。軽くモミモミ。その後蒸しタオルで暖めながら
足踏み。
その際、お知りの上にまたがった感触が…生足。
 ※あとでチラッと見たら薄手の短パンに着替えていた。

タオルを取ってオイルぬりぬり。
上半身が終わったところで、パンツを脱いでよいか確認。
良いとの事なので速攻で脱ぐ。
そのまま足にオイル塗り塗り。
仰向けで下半身オイル塗り塗り。
Pの所はタオルがけ。際どさなし。
上半身オイル塗りながら、「VIPコースしない?」とお誘い。
メニューにはVIPコース15Kとあったが、一応確認。いくら?
…答えは15K。「えっ?」理由は…

オイルマッサージ気持ちいい。
あなたのオイルマッサージの時間終わった。
もう10K分の気持ちよさ味わった。
ここから新たにVIPコース気持ちいい。
全身気持ちいい。男の人気持ちいい。わかった?

…ぜんぜんわからん。
男の人気持ちいいだけ差額の5Kでダメ?と押してみたがNG。
VIPコースのお誘いはお断りし、店を後にした。

もうひとつの指圧系だが、本当に肩が凝っていたので
指圧コース(60分4.5K)をチョイス。
奥の部屋に通される。そこに居たのは上海人のコ○さん。

指圧もそこそこ、「オイルする?」一応確認「いくら?」
1Kでいいよ。→お願いします。

オイルそこそこ、お兄さんいいことしない?
「いいことってなに?」
「なんでもいいよ。ホンバンとか…」
おぉ、マッサージ暦5年だがこの展開は初めて。
でも気になるお値段は?…「10K」
悩みながらも値切りに入る。そうしたらお店には内緒で7K。
契約成立。
で、一応確認「なにしてくれるの?」
「ホンバン」
でも私はその日ホンバンは乗り気ではなかったので手でお願いした。
ローションたらり。そのままクチュクチュ。気づいたら嬢は白衣を
脱いで、露出度の高い服になっていた。
おっぱいモミモミOK。スカートの中手入れOK。
そのまま放出。

いつでも指名してもらえればホンバン良いよ。
お店のルールは手は10K。それ以上のサービスは無し。
でも嬢は「10Kで店には手でという事にしてホンバンをするよ」だって。
気が向いたらもう一度行こうかな…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:MDN発
2008/07/13 16:25:24    (b/plOsqx)
勝手に分けて呼んでしまいました。
正式には違いがあるかはよくわかりません。
指圧系も中にいた嬢は大陸系の方でしたから、
両方とも大陸系ですね。
「指圧系」と書いた方はメニューにオイル系
のマッサージがありませんでした。

5
投稿者:(無名)
2008/07/13 05:51:47    (HnyL6A5K)
沿線にはありますねぇ

ひとつ教えて下さい
「指圧系」と「大陸系」の違いを教えて下さい
4
投稿者:MDN発
2008/07/12 22:40:16    (lucBqHWG)
1K=1000

3
投稿者:ゴン太
2008/07/12 03:11:23    (XWaa3eyQ)
よくココでみる、Kって単位が分からないけど教えて下さいm(_ _)m例えば、1Kっていくらですか?
2
投稿者:MDN発
2008/07/12 01:50:50    (lucBqHWG)
追記です。
大陸系も指圧系も両方とも、隣の部屋(カーテンの向こう側)では
クチュクチュ、「ふぅ~」「うっ!」「はぁ~」…の音、声がして
いました。
指圧系の店ではテレサ・テンが結構大きな音で流れていましたが、
カーテンの向こう側の音なのでしっかり聞こえていました。
大陸系の店では「触っちゃダメなの?」「もっとやさしくしてよ」
みたいなお客さん(男性)の声がしていました。
自分の時も音が聞こえるってことだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。