ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/16 05:59:00 (xlQXdqRi)
マッサージが大好きです。するのもされるのも・・・。最近、普通のアロマ
マッサージにはまってます。我が市のお店は、若い女性が多く、みなそれな
りのレベルです。
紙ショーツに着替えて待ちます。うつぶせからスタートですが、コレが気持
ちいい。うつぶせなのに、若い女性にされていると思うだけで、感じて、透
明な液が出てきます。
半分ぐらいすると、上向きにさせられますが、その時はかなり危ない状態に
なっています。立っているのはもちろん、紙ショーツの生地を液がはみ出し
てしまっています。かけられたタオルの上からでも、立っているのや濡れて
いるのがきっとお姉さんには分かっています。
この前は、お腹もマッサージしてくれて、特にびくんびくんしている先に手
が当たると、誤爆してしまいそうになりました。
終わった後、紙ショーツのあそこは、透明な液でいっぱいになります。速攻
で着替えて、トイレで自分で出しました。
なお、その紙ショーツは持って帰って、喜んでくれる友だちに送ってあげて
います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとし
2008/07/18 18:34:11    (9CDdqS2L)
ととろろさん情報交換希望します 富山 石川 何件かあります
4
投稿者:**** 2008/07/18 16:54:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ととろろ
2008/07/18 05:41:02    (lcby9z2Q)
北陸は何市ですか なかな あなたが行ってるような店に出会えません 教えてください ちなみに富山です アロマで竿先触りと 裸同然の韓国垢擦り ちん当たりまくりの情報ならあります
2
投稿者:よしのぶ
2008/07/16 16:04:39    (FmoAU4np)
私も北陸に住んでいるのですがなかなか良いお店がなくて探しております(>_<) もし良ければ少し情報を教えていただけたら、ありがたいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。