ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての店で

投稿者:ナナシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/07/23 22:31:51 (.iD/8hQB)
今まで何軒かマッサージ屋さんに行きアロマを受けたりしたけど、ここの掲示板に書いてあるような嬉しい展開になることはありませんでした。
でも今日何気なく入った店で料金表を見るとアロマの欄にリンパの文字が。まああまり期待もせずにアロマの80分12Kのコースを選びました。

部屋に案内されてからシャワーを浴びるのですが、服を脱ぐとき嬢も部屋内に居て気にせずにパンツも脱げと言われ愚息を晒しました。
シャワー後に渡されたパンツはTバックでかなり恥ずかしかったです。前も面積が狭いので毛がはみ出しまくり。

マッサージはうつ伏せからで、リンパだからなのかは分かりませんが肛門から玉にかけての辺りをツンツンされうつ伏せが辛い状態に。
仰向けになると何故か乳首を刺激し始め息子はパンツを持ち上げピクピクしはじめました。下半身にいくとパンツの上から息子をさわさわ。そして無言でいきなり息子を取り出ししごき始めてくれました!
いきなりでビックリしてると「自分でして」と言われました。お触りはダメでしたがチャイナドレスを捲ってパンツを見せてくれ、玉をモミモミされながら発射。
マッサージ後シャワーを浴びて着替えた後お喋りしてる時おっぱい触らせてもらいました。次回行った時にはおっぱい触りながら手コキされたいものです。

大した内容ではありませんが長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナナシ ◆1KAwi07cG.
2008/08/20 20:28:35    (K3USSEFk)
2ちゃんねるの風俗板の小田急相模原スレに載ってますね。
6
投稿者:ケエー
2008/08/12 01:18:52    (0THr9qF6)
どこのお店か是非とも知りたいです、お願いします。
でもその金額ですと初めからサービス込みなのかも…。
きっと何度か通うか同じ人を指名すると、たくさんやってもらえるのでしょう。
5
投稿者:ナナシ ◆1KAwi07cG.
2008/07/24 13:49:52    (ikJWTqvm)
小田急相模原は合ってますが、店名までは言えません。
駅の階段を降りてすぐ右側にある店ではないとだけ言っておきます。
4
投稿者:ナルト
2008/07/24 01:49:37    (SgJc.p74)
小田急相模原ですか?店の名前教えてください!
3
投稿者:ナナシ ◆1KAwi07cG.
2008/07/23 23:19:51    (.iD/8hQB)
神奈川県の小田急線の駅の近くです。県内でも指折りの風俗街らしいです。
2
投稿者:(無名)
2008/07/23 22:52:18    (CM7OPcLw)
チャイナ系かな

どこの話しなんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。