ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新潟での個人店

投稿者:あまの ◆GajyXUCUaQ
削除依頼
2008/07/21 02:31:45 (L03lAFDE)
今月にひっそりと開店した個人店(推定30代前半)に行ってきました。
雑誌や広告は恐らく出していなく偶々、近所だったので町内会の会報に出て
いたマイナーな店です。
東京で4年前に男女可のエステで働いていたらしく手慣れたもの。
パンツはなにも言われなかったので履きませんでしたが周りにも紙ショーツ
も見あたらず。
肝心の股間は・・・
うぅ~~~・・・
凄すぎでした。
男性♂があるにもかかわらず、まるで女性を扱う様にぶつかってきます。
確信犯?と思える動きです。
連休明けに2回目の訪問してきますが今度は更に・・・をリクエストしてみ
ようと考えていますが、なんせ近所なのであまり無茶はできないかな?
でも確信犯なら話は別!
次回にそのへんを見極めてまた報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:のはら
2008/09/07 21:30:15    (r9Ky9D.D)
新潟の情報気になりますね。
お店の詳細情報教えてください。
14
投稿者:ひさし
2008/08/09 00:11:17    (qQ8Ere8J)
初めまして
新潟市でマッサージをいろいろ試していますが、
なかなかいいお店がありません^^;

もし良かったら投稿のお店の情報をおしえていただけませんか?

よろしくお願いします
13
投稿者:由美の旦那 ◆fHUDY9dFJs
2008/07/29 02:19:24    (iX7WvPK5)
興味あります☆
ぜひともお教えていただけませんか?
新潟市内で5月に開けた20代後半のSさん。元O出身の情報を提供します
です。
僕は2回目でNPNTで際際まで!
それ以上も腕次第ではないでしょうか。。。
ぜひ情報交換しましょう。
12
投稿者:あまの ◆GajyXUCUaQ
2008/07/28 21:12:14    (NxhRcZDz)
金曜日に二回目入ってきました!
やはり確信犯ですねo(^o^)o
でも生殺しの状態で装いは健全を目指して女性メインでやりたいみたいです。
男性客は女性の予約がないときのみ受けるつもりとか。

前来月号のコマチに広告を出すらしいですがネイルやマツゲエクステを記事文面に出すみたいです。
11
投稿者:おっとっと
2008/07/25 22:11:13    (F12P.l0X)
新潟にも探すとそんなお店が有るんですね。色々詳しく聞かせて欲しいで
す。
10
投稿者:かず
2008/07/25 01:06:16    (kRQI7HFn)
あまの様、なかなか良いお店を発見したようで。
僕も長○ではありますが似たようなお店でもう少し若い20代がやっている所を押さえています。
良ければ情報交換し合いませんか?
メールお待ちしています。
9
投稿者:あまの ◆GajyXUCUaQ
2008/07/23 23:05:15    (8i1dONgS)
レス、こんなに反響あってびっくりです

明後日の金曜日にまた予約したので個別にレスくれた方に順次報告しますね
8
投稿者:**** 2008/07/23 22:21:24(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ゆう
2008/07/23 18:06:44    (ZIPN4p5z)
ご相談ですが、もし良かったら、そのお店の情報を教えていただけ無いでし
ょうか。真剣にそういうお店を探しています。新潟には、なかなか無いよう
なので、困ってました。
もしでしたら、お礼をさせていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
6
投稿者:イタリアン ◆WOpCAxzUKY
2008/07/22 23:59:25    (uZq./xC/)
奈画御科にも30代の綺麗なお姉さんがひとりで営業しているお店がありま
す。抜きはありませんがテクは凄いです。もちろん紙パンツなしでもOKで
す。情報交換請う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。