ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/19 15:01:39 (vRWWfh4V)
駅から橋を渡ってすぐ左側のマンション、入口に立て看板しかない
ちょっとエッチっぽいマッサージ店(風俗店ではないと明記してある)
しかし、何となく如何わしい感じに誘われて入店

中に入ると、マッサージできるのか?と思うぐらい若い女の子ばかり
最初から如何わしい想像して入店したので大歓迎なのだけど
Chinatsuちゃんを指名して個室に入った。

おしぼりを渡され、冷たい麦茶が出されて
「全部脱いで、うつ伏せに寝て下さい」と言われ
全裸になりベッドに寝ると、指先で背中をツンツンしたりして遊びだした。
マッサージはしないの?って聞いたらいきなり玉袋を触り「ムニュムニュ」
Chinatsuは「エッチな事しようよ」と言って全裸になった・・・

ゴム付ですが2回発射させて頂き、マッサージ料金8,000円と
気持ち良くなれたお礼を足して15,000円払ってお釣りは要らないと言うと
「ニコッ」と笑って「ちゅっ!」ってしてくれました。

今日もこれから、Chinatsuちゃん指名を指名しまーす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あほ
2008/07/25 17:56:43    (Y2ggnXEb)
そんな名前の子いねーし。古参の女がむかつくやつら
6
投稿者:(無名)
2008/07/25 02:46:43    (PWiLofFe)
マッサージ+αがぃぃのに
もったぃなぃ
5
投稿者:(無名)
2008/07/22 20:17:34    (zYuGvARg)
これは板違いですよね。よくある韓エス基番店、地方により違いはあると思うが10000前後が相場ですよ。チップ払うなんて…そりゃ嬢は喜ぶわなぁ。
4
2008/07/20 00:29:01    (06MVL0V1)
ちょんの間がマンションに移転して来てるんだなぁ… 黄金町は
3
投稿者:(無名)
2008/07/19 20:55:18    (lCQ5f36Z)
めでたいヤツだな。
いかがわしい店どころか、立派な風俗営業店じゃねーか。
カンペキに板違い!!
 

2
投稿者:ぽおる
2008/07/19 18:55:18    (BTAm7HB8)
マッサージしてくれないの?
なんじゃ、それ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。