ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのリンパ

投稿者:たくみ ◆DIyxlQ1fLY
削除依頼
2008/06/17 17:05:54 (61OjvufP)
先日初めてオイルリンパマッサージを体験しました。部屋に通されると、
施術してくれるお姉さん(30代前半くらい?)に「まずシャワーを浴びて
もらいますから、服を脱いでタオルを巻いて下さい」と言われ、僕が服を脱
ぐのを彼女はタオルを持って待っています。パンツ一枚になったところで
「パンツもですか?」と聞くと「はい。あ、恥ずかしいですか?じゃ後ろ向
いていますのでお願いします」と半分笑いながら、タオルを渡してくれまし
た。
 シャワーの後、オイルマッサージが始まりました。最初のうちは気持ち良
く、腰に掛けたタオルの中に手が入ってきて、きわどい部分を触られるうち
にだんだんと勃起状態に・・・。彼女に「気持ちいいですか?」と聞かれ頷
いた後「いや、そういう意味じゃなくて・・・」ととりつくろうと「別にい
いんですよ。気にしないで下さい」と笑われてしまいました。
 徐々にリンパに移ると、さっきまでとは違い痛みを感じ内腿の時にはのた
うちまわってしまい、タオルをが落とし勃起したものをさらけ出してしまい
ました。彼女は「こんな人初めて」と声を出して笑ってます。「じゃやめて
背中にしようか?うつぶせになって下さい」と言われ、手で勃起したものを
隠しながら冗談で「それはそれできついなあ」と答えると「そうですよね。
じゃあ、横向きで」とタオルを掛け直しました。
 横向きでマッサージを受けていると時々「もう、うつぶせになれます
か?」と笑いながら聞いてきます。そして何度目かの時「しちゃえば?」と
言ってきました。一瞬意味が分かりませんでしたが、すぐに理解してタオル
の中に手を入れさすり始めたのです。彼女は僕の行動を無視してマッサージ
を続けています。「もういい?」と聞くので「もう少し。お姉さん手伝っ
て」と返すと「それはできないよ」と言うので「お願いします」と手を顔の
前で合わせると、少しためらった後タオルの中に手を入れてきてくれまし
た。
 爆発寸前だった僕は彼女の三こすりで、はててしまったのです。腰に掛け
ていたタオルできれいに拭いてくれた後「もうタオルいいよね?今更恥ずか
しいってことはないよね」とその後は全裸でマッサージを受けました。すぐ
に小さくなった僕のものを見て「簡単に小さくなるんだから」と笑い、僕は
顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
 皆さんみたいに余裕はもてなかってですね。また行ってみたい気もします
が、それを期待してきてると思われそうでなかなか勇気がでません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆2lCecDUYt2
2008/06/19 00:54:43    (K2KkGhCu)
とりあえず、「っ」の使い方を覚えなさい(笑)
3
投稿者:痛み
2008/06/18 12:34:12    (sLFMBoCj)
本来のリンパマッサージは物凄く痛いよ。
空想なんて決め付ける前に自分の無知を恥じなさい。
2
投稿者:痛みて
2008/06/18 02:24:06    (KsSGlpqm)
リンパマッサージは痛みなんてないよ。完全な空想だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。