ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/06 18:34:01 (b6BktbPv)
整体と看板には書いてあったのだけど指圧みたいな感じでした。腰が痛かったので腰をよくお願いしたのですが、腰のある一カ所を指圧されたらお腹まで響く感じがありました。
そのあとです。急にに性的興奮を感じだしました。腰が痛い人は大臀筋も張っているんですよ~とトロイ、口調で女性の先生が和やかなかんじで説明しながらしてくれましたが、尻を揉まるたびに何故か感じてしまうんです。普通に揉まれてるだけなのですが先生の揉むリズムに合わせやばいくらい感じました。勃起はしていないのだけど何故か射精しそうな感じがして自分でも不思議です。揉むのを止めてもらおうと考えたのですが射精しそうだから止めてとは言えずどうしょうかと考えいたらやってしまいました。なんとか関節がどうのこうのと先生が説明してましたが、尾てい骨の上を指圧された瞬間、急にビンビンに勃起して射精してしまったんです。Hやオナニーでも感じた事のない快感で頭のなかが真っ白になりました。マッサージが終わっておき上がったら恥ずかしい染みがベッドとジャージのズボンについているに違いないと思いどうしょうかと悩みましたが、幸い染みは目立ちませんでした。しかし匂いは隠せませんでした。起き上がるともわっとあの特有な匂いがたちました。先生は匂いの事にはふれず会計をしてくれましたが明らかに始めの時と態度が違い笑顔が消え早く店から出ていけ!といった軽蔑の眼差しでした。自分もお漏らしをした気分で凄く気分が憂鬱になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/06/13 13:44:37    (YwwGrGee)
男の先生だろ?
2
投稿者:(無名)
2008/06/08 14:01:56    (dNM2to8O)
言えるとこまででいいのでお店の詳細教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。