ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 05:53:12 (nyQYWztq)
登別温泉の某ホテルでマッサージしています。
結構女性二人旅とかあるみたいで、部屋マッサージに呼ばれていったときの話ですが
九時に二名続けてマッサージする予約で部屋に行きました一人は温泉に行って後から帰ってくるとのこと。部屋にはかなりのビールや酎ハイの空き缶がかなり出来上がってました
浴衣からは黄色いランジェが見えていて
名前は幸代26歳で職場の友達と有休取って愛媛から北海道三泊四日の2泊目マッサージはあまり受けたことがないみたいで、肩から背中を揉みながら腰をマッサージするとくすぐったいみたいで体をよじる。少しずつ揉みながらお尻をマッサージしたら明らかに反応に変化が…感じてきたのかな?ってさり気なく彼氏の事を聞いたら別れてからもう居ないみたいでエロいことはしてないみたい、そうなんですか?可愛いのにって太もものリンパ節を撫で回したら感じてる
下着に染みがヌルヌルとしてきました。お互いに無言でマッサージしていたら友達が風呂から帰ってきて終了友達のマッサージを開始友達は明菜25歳ふっくらとした女で巨乳
明菜のマッサージをしながら隣の幸代をこっそりいじると幸代はpantyを脱ぎクリを愛撫
幸代と明菜は会話が噛み合わず幸代はついにクリでいきました。
明菜にはエロマッサージしないで終了
帰り際に明菜がマッサージさんはこのあとどうするの?終わったら帰るの?と聞いてきたのですること無いから帰って寝ますって言ったら
部屋で呑まないかと?幸代も良いよね?三人で呑もうよって
幸代さん来ても良いですか?って聞いたら良いよの返事
じゃ終わったら酒の差し入れにきますって
部屋を後にしました
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2008/06/26 00:09:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/06/25 12:26:36    (E5CG6/w.)
文書が下手だし、野郎が書いた候。続きいらないから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。