ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 19:33:16 (W8iDYOmh)
久しぶりの投稿です。
先日久しぶりに博多に出張してきましたのでレポします。
初日駅前でマッサージのチラシを配っていたので受け取る。
そこは駅前にあるが金額はかなり安い。
(昨年出張したときには無かったと思う。)
自宅・ホテル出張もありと書いてあった。
いつもはBHのマッサージを頼むのですが、今回はチラシのマッサ店に
出張依頼した。
駅前のBHなのですぐに行くとのこと。
どきどきして待つこと10分でドアノック。
開けるとなんと私服を着た20代前半の超巨乳のすっごくかわいい嬢でした。
(私の好みのタイプでストライクです。超かわいい~。)
だいたいおばさんだろうと思っていましたがビックリでした。
話をすると中国人でした。(ちょっとガク。。。)
その店では一番若いとか。他はおばさんのようです。
期待に胸ふくらませうつぶせでマッサ開始。
腰を揉むときにお尻の割れ目あたりを触られる。
マッサはあまりうまくは無いが、後半での仰向けに期待はふくらむ。
お尻のマッサは入念で、浴衣の上からだが穴付近を頻繁に触る。
それから足へと移ると、内股あたりをさわさわ。
仰向けを待つが、ずっとうつぶせのまま。
ガマンできなくなり、仰向けでと言って仰向けになり、
嬢のももあたりをさわさわ。
嬢は黒のタイツというかスパッツみたいなものをはいていて、
ふわっとしたワンピース姿。
(服装の呼び方がおじさんには判らんが、今流行で何とか言う街でよく
若い子が着ている格好。)
特に何も言われないので、嬢の手を握り小生のあそこに持っていくと
それはダメと固辞された。
何度もお願いしたが、ダメだと言われたので、自分ですると言って
こすりだしたが、それもダメと言われてしまう。
ちくしょ~と思いながら諦めて、マッサを続けてもらう。
仰向けのまま、内股、たまたまの辺をずっとさわさわしてくる。
浴衣の上からだが、ときどきあそこにも触れる。
こっちは嬢の胸や内股をソフトにさわりまくる。
最初はやだとかダメとか言っていたが、最後は諦めて自由にさせてくれた。
(ソフトタッチがよかったよう。)
胸は服の中に手を入れてブラの上からもみもみ。
そのうちにブラの中に少しずつ手を入れてもみもみ。
嬢の胸は超巨乳でEカップと言っていた。
100分コースを頼んで後半50分ぐらいを内股、胸もみに費やす。
してはもらえないが、きわどいところをマッサされながら、
かわいい顔を見ながら超巨乳を揉むのもいいもんだ。
100分終ったが、がまん汁出しながら超巨乳の感触を楽しめるので、
さらに30分延長をして、触り続けた。
まあこんなのもいいですね。。。
100分で7500円、30分延長3500円で〆て11000円。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。