ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/23 14:28:57 (muw/yJPC)
私はタイマッサージのオイルマッサージが大好きです(^ー^)
お店によっては紙パンツやタオルをかけられたりなどありますが、やはり完全なる全裸でされるのが一番です
私の場合はお店に行く前にギンギンに勃起をさせ、コックリングを四個はめてからの入店です(^_^;)
もちろん抜きの風俗サービスのないお店しか行きません
根元にはめられたコックリングのせいでペニスはどす黒なり、血管隆々になり竿に連なるコックリングペニスをさらしながらのマッサージが最高に心地よいです(^_^;)
お店に行く度に私のブログは更新しています
今回は撮影ができました(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2008/06/25 00:09:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:じゅんいち ◆bm3oYSdK4Q
2008/06/24 06:58:39    (PFx1df4H)
腐るまで放置しませんよ(笑)もしかしたらトレーニングになるかも(^_^;)
2
投稿者:ぽおる ◆96o5NP.2Ac
2008/06/23 17:28:50    (vPDuFjLt)
ひぇ~っ!
腐って抜け落ちちゃいそう・・・恐い・・・
それとも、加圧トレと一緒でたくましくなるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。