ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/29 20:22:16 (rxquRCK0)
先日、大阪市内のマッサージ店に行ってきました。


オイルマッサージの担当は50歳ぐらいの女性でした。
担当嬢に案内されマッサージ部屋に入り、着替えようと服を脱ぎかけるので
すが、担当嬢は部屋を出て行く気配全くありません

「えーい、こうなりゃ速攻で全裸になったれ」と嬢の前で

「どうだぁ!!」と仁王立ち

すると嬢は冷静に

「このパンツ履いて下さい」

とほほほ・・・・・・

ですが私も負けてませんよ!!!

「紙パンツアレルギーなので無しが絶対条件です」

「はい分かりました。では無しで行いましょう」

速攻で承諾を得ましたが、何か?



 足裏から丁寧にマッサージをされるのですが力強くて気持ち良くて思わず
ウトウト Zzzzzzzzzzzzzzzzzz
聞くところによると有名なスポーツ選手のマッサージもしてるそうで上手い
はずです。


ふくらはぎも力強くて気持ちが良い、さすがベテランの味。太ももから上が
ってお尻のマッサージ・・・・・
何故かマッサージの圧が弱くなっていきます。アナルをギリギリ外す彼女の
指、明らかにオカシイ彼女の手つき
お尻から両付け根をグイっと持ち上げる彼女の手つき
「有名スポーツマンにマッサージしてる彼女が何故、私のような素人にここ
までしてくれるの???」と思うと興奮が最高潮に

「えーーっい」

お尻を持ち上げると、そこからはモロ性感マッサージ

アナルに何度も指を通され、玉裏、玉表、竿への微妙なタッチで抜群のマッ
サージ

これもベテランの味なのか!?どうなの?

腰上げすぎて疲れたので自ら仰向けに。仰向けなれば、もうソケイブを外し
ません

仰向けの結果・・・・おのずと分かりますよね?

これで60分6000円ちょいとは恐れ入りました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/08/23 09:25:36    (XU87.f8f)
「はい分かりました。では無しで…」に全てが凝縮されてますね。
でも安価でこのサービス、羨ましい限りです。
もうおばさんは失うものは何もないのでしょうね。
7
2008/06/03 10:52:46    (s9cHi1qS)
賢治さんメール下さい。
sourou.suzuki@gmail.com
6
投稿者:賢治   kenken38
2008/06/03 09:51:51    (3CegUzwz)
クレクレで申し訳ないのですが詳しい場所等を教えて下さい。
5
2008/06/02 07:36:24    (uPKX1OS5)
江坂ではないです。
4
投稿者:(無名)
2008/06/01 22:10:07    (EAANJzlZ)
早漏イチロウと同一?
3
投稿者:たつお
2008/05/31 10:56:34    (F9WH1C9/)
江坂ですか?
2
投稿者:関西
2008/05/30 15:30:26    (paqsSr5Q)
さすがイチローさん!また見つけたんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。