ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/25 23:29:12 (73Vdn2Z2)
いつものように、90分9Kでおまけつきで楽しんだ後、2Fのマッサールームか
ら1Fの待合室に降りると、25前後のヤンキーカップルが嬢に足を洗ってもら
っていた。俺が上がりのお茶を飲んでいると、
嬢が『いつものオイルでいい?』
ヤンキー『おねがいしあっす』
カップルでタイマのオイル?この店は普通の場合、オイルは診察台型のベッド
が1つある部屋で施術する。その隣の部屋には、畳部屋でカーテンで仕切られ
た布団が3つあり、ここはフツーのストレッチ系。混雑してくると、カーテン
をしめてオイルもする。
ほんの数分前まで、嬢に上下をしてもらっていた俺としては『?』。
この店のマッサは特に要求しなくともPはBになる。隣には、彼女がオイルマッ
サ中。この店が女性にどれほど、きわどいマッサージをするのかはまったく未
知数だけど、PがBするように、Mが濡なら、いったいその後何が起こるんだろ
う?二人とも、嬢にfinishしてもらう?嬢が退室して、二人で挿?嬢も残し
て、見せつけ挿??いったいあのあと何が起こっていたんだろう??!!!
これって『生見せカップル?』
むぅぅ、自分の戦果報告より気になる!
似たような光景を目撃したことのあるから、是非情報を。
取り合えず、『嬢が退室して二人で挿』をおかずに一人で発電するか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キモ
2008/05/27 00:29:23    (a.g49zQR)
カップルの時は純粋にマッサージしてお終いなのでは?
相手を見てサービスを変えているだけでしょ。
ほんとキモいよ。
2
投稿者:なにこいつ
2008/05/26 01:40:35    (8T94l2CY)
あまりにもキモいカキコに思考が止まったよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。