ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/09 13:42:36 (vSHjVWp0)
ある日、オフィス街を歩いていると、(リンパマッサージ)の文字が。
何か匂ったので、エレベーターで上がると。
美女3人が白衣で待機しておりました。
色々説明を受け、決めたのが90分リンパ!

お相手は20代前半の先生。
個室に案内されて「ココにうつ伏せになってお待ちください」
と言われたもの、見渡しても紙パンツがありません。
お~ラッキー!ノーパンOK店なんや・・・
言われたとおり、うつ伏せで待っていると、先程の案内してくれた先生。
「今日のお疲れの場所は?」「よく歩いたので、腰から下です・・・」
「わかりました」と素直に聞いてくれて施術は始まりました。
首、背中、腰、と施術は進んでいきましたが、これが中々良い感じで、
いつのまにか、睡眠モードに・・・・15分ほどたったころ、
お尻に手が進んで、割れ目を中指がス~っと通りました。ビクンッ!
(おおお~来ました来ました、きよったで~~~)
内腿を上下する度、奥深く竿と袋の間に遠慮なく入ってくる手。
睡眠モードもぶっ飛んで、怪しまれない程度にお尻を上下すると、
二の腕ごと、お腹まで突っ込んでこられました。
その時、竿も一緒に上に跳ね上げられて、
(あ~あ、せっかく下向きセットしてたのにな~)と思ったのもつかの間、
両腕がお腹のほうまでグイーン!!!帰り行く手は、竿を挟んで・・下へ!
これを、10分もされたので、発射を我慢するのに必死でした。
なんとか堪えて、膝裏、ふくらはぎへと移動された時には、もうぐったり。

「では仰向けにお願いします」ここで時計を見ると45分。
きっちりばっちり計算された施術なのかもしれません。
仰向けでも、けっして飽きさせない施術で、袋、竿、に容赦なく当たって、
下に潜り込む手は、アナルまで・・・・恐ろしいほどの施術でした。
でも、けっして竿を握るような仕草は一切ありませんでした。

デコルテでは、私の顔に胸を押し付けるように当たってきます。
残念ながら巨乳というには程遠い大きさでしたので、
巨乳好きの私にとっては、なんてことなかったのですが・・・

のこり時間が僅かになったところで先生が
「もう一度うつ伏せになられますか?」と言われうつ伏せに、

今度はいきなり、アナル、袋、竿の連続攻撃!
最後のほうは、私も四つんばいになってまして、
遠慮なく来る先生の二の腕挟みこうげきに降参、
先生の腕にぶちまけてしまいました。
先生はそんなこと知ってか知らずか、オイルと精液をうつ伏せのまま
私のお腹にかまわず塗りこんでいました。
そこで、ピピ~~~っと時間一杯のアラーム。
その後、ホットタオルで全身拭いてくれて終了~
拭いてくれるときも、竿は一切握ってくれませんでしたけど・・・

こんなお店もあるんですね~ちょっとビックリ体験です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/05/10 09:04:48    (ftr2m2g/)
今度大阪に出張で行くので是非教えてください
10
投稿者:マーくん
2008/05/10 08:56:01    (p4DnQsaQ)
この感激体験が病み付きになって通うようになったんですよね?
間違いなくAさんでしょう?
9
投稿者:卓哉
2008/05/10 01:41:33    (ZOyQVggy)
お勧めのセラピストはいますか?
8
投稿者:**** 2008/05/10 01:36:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:卓哉
2008/05/10 00:45:19    (ZOyQVggy)
愛知に住んでる者ですが、今度そちらの方へ行く機会がありますので、ぜひ教えていただけないでしょうか?m(_ _)m
6
投稿者:**** 2008/05/10 00:05:28(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2008/05/09 17:57:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2008/05/09 16:01:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ディーク
2008/05/09 14:01:45    (Rp6H8E/L)
久々に興奮する内容です。文面も読みやすいし最高です。私の体験も文章力が有ればもっと魅力的な体験談になるかな~。
2
投稿者:オイルマニア
2008/05/09 14:00:40    (PQNM1aGb)
最寄の駅名とかお店の名前などイニシャルでよろしくお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。