ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/07 15:39:17 (HVF6Qr9m)
民家で経営されてるムチムチ40歳の個人の店で素晴らしい経験が出来ましたので
嬉しくて報告させていただきます。

まず最初に紙パンツ履くかどうか聞かれましたが、もちろん答えはNO!!
するとタオルなしの全開施術。
露出好きの私にこれだけでも満足なのに
この後のマッサージが、これまた凄いんです。
尻の割れ目や玉袋にヒットしまくるのです。
こんな民家で彼女と私だけの秘密の出来事みたいな
感じで興奮度が風俗とは違いすぎます。

仰向けでも際どく進入してくる彼女の手に興奮
時間が迫ってきたので思わず自家発を開始しますれば
彼女は私の手を無言で払いのけられました。
一瞬怒られるのかと思いましたが
その後は彼女の手で最後まで面倒みていただけました。

その後も何事もなかったかのようにマッサージを続けてくれた
彼女の優しさに感動させていただきました。

これは凄いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゴザ早漏
2013/01/15 14:03:28    (3VDcYQkZ)
京都情報は無いですか?誰が教えて下さい。
14
投稿者:中ちゃん
2008/05/09 13:20:43    (DO8sKxCE)
場所を教えて下さい。
13
投稿者:(有名)
2008/05/09 13:03:54    (vSHjVWp0)
一杯あるよ~。
まずは、自分の地元の個人店から回ってみたらどうでしょうか?
5件回れば、一つは当たり!くらい存在しますから~~~w
12
投稿者:(無名)
2008/05/09 12:06:55    (snTXd6YN)
マジで羨まし過ぎます。
11
投稿者:早漏イチロー
2008/05/09 00:23:50    (ENtCTDjp)
いえ西武です。
10
投稿者:kk
2008/05/08 22:08:03    (Bn3wZXMt)
東部じゃないの?2Fの民家じゃないの?
9
投稿者:早漏イチロー
2008/05/08 08:50:57    (5fCafmsx)
40歳ぐらいの(ぐらい)を書くの忘れてました(アセアセ)
私は42,3歳に見えましたが。
8
投稿者:(無名)
2008/05/08 07:42:22    (gqz5KY6w)
どこですか?場所教えて下さい、お願いします。
7
投稿者:うごわか
2008/05/08 06:47:47    (b1z4nTdQ)
40才ちゃいます!
47才ですがな!
6
投稿者:早漏イチロー
2008/05/08 01:06:27    (5fCafmsx)
東部ではないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。