ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/05 15:10:15 (ndpLEV.g)
この間ある某整体院に行きました。最初は腹部、前立の60分6000円コースを選び部屋に案内され、パジャマに着替えるよう言われノーパンで上下パジャマでお腹の部分だけはだけて待つ事2分、嬢がきました。こんにちわーっとズボンをサオの根元ギリギリにずらすされ円をえがく様に指先でときおりズボンの上からですがサオに当たりながらオイルマッサージ。とここまではどこの整体でもある感じですが直感でこの嬢はエロいと思い90分一万のコースに変更しました。90分1万は全身オイル60分に30分前立とゆう感じと説明され、紙パンをはくように言われたので全卸しはないんかなーと少し不安になりつつもまずうつ伏せで首、背中、腕なんかを入念にオイルマッサージしかもかなりちゃんとした感じで上手いです。正直気持ちよかったんでまあ90分1万なら値段も高くはないし前立でキワギリ状況を楽しもう!と自分に言い聞かしていたその時!私の頭の後ろか嬢がスルスルーっと手を伸ばしパンツの中へ手を入れてきつつ紙パンを全卸しされました、時間にして開始から40分程経過したぐらいの時でした。やった!と心の中で思いながらこの時はまだうつ伏せで入念にオシリを優しくモんだりナデたりもちろんアナルも直接指でサワサワ。既にムスコはギンギンでさらにマタの間から股関節、玉、アナルをかなりの指テクでサワリまくられ四んばいにされ嬢は私のアナルに顔を距離にして3センチ程近ずけマタの間から私の顔をノゾきこみつつアナルの中もノゾキこみ見られ好きの私はコウフン絶好調!しかもその部屋は電気を明々とつけておりかなりよくアナルジワも1本1本よく見える状態でこの嬢最高やーと思っているとなにやらもう一人嬢が部屋の中に入ってきました!なに?なに?っと思っているとなんとその入ってきた嬢は新入りでまだ受付しかした事ないので勉強のためと、私が四つんばいでいじりまくられてる状況を見にきたのです!その嬢も私のアナルを顔数センチでノゾキこみ勉強のためと元々の嬢と二人で私をセメ始めたのです。もう私のコウフンは絶好調!一人はマタの間からオシリやアナル、一人はタマ、サオ、股関節、フトモモ、チクビなどオイルまみれでセメられまくり!そしてアオムケで新入り嬢とベテラン嬢からの同時全身ゼメで最高のシャセイ!50センチはぶっ飛びました。オマケに新入りの首にザーメンがかかりましたが笑いながらフいてました。最後に余った10分程マッサージされベテラン嬢の方
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2008/05/09 13:26:35    (rtsP.i7G)
ヌキの部分を細かく書かなきゃ~

前立って言っても、ただ指入れりゃいいって思ってる痛い嬢いっぱいいるし
13
投稿者:(無名)
2008/05/09 11:58:43    (O07RMP..)
25号線やったら癒しの郷やないなあ~あっこは姫によりテ古希あるしな
12
投稿者:関西
2008/05/09 10:31:08    (aGXB67KG)
違うんですよ。普通、ダブルコースを頼んだわけでもないのに、勉強のためにと、受け付けの子までがサプライズで入ってきてヨツンバイでセメられてるところガン見しながら一緒にセメてくるとゆう出来事にコーフンしたのです。しかも照明も明るく最後までベテランとシロウトにダブルでアナルまでユビ入れゼメで90分1万は安いでしょ?私も中国系ならほとんど行ってますんでフツウにゼンリツヌキはたくさん知ってますよ。
11
投稿者:(無名)
2008/05/07 07:17:45    (pgI3jxvt)
中国人やったらナンボでもあるやん
10
2008/05/07 00:23:13    (HVF6Qr9m)
中国人です
9
投稿者:(無名)
2008/05/06 23:08:49    (wpcLig.D)
日本人かアジア系だけでも教えてもらえませんか?
8
2008/05/06 18:28:18    (8MIWSrKY)
中国整体系なら関西さんの記事の内容は普通ですよ。

虹、ぞうさん、ビル、堂、南森、天、谷、扇、玉、布
みーんな良い感じです。 
7
2008/05/06 16:16:09    (kU6WysE5)
↓妄想やと思われるぐらいいい思いしたって事かな!事実やからコウフンして書きこみしただけなんで、信じる信じひんは読者の自由なんで。ヒントは25号線です。
6
投稿者:(無名)
2008/05/06 15:41:27    (FAPoIxx6)
脳内での出来事だから細かい事言わないの
5
投稿者:(無名)
2008/05/06 15:10:28    (VrQBh9O6)
パジャマの上からオイルマッサージって、どんなん?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。