ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/01 12:16:11 (0tjlMOTT)
はじめまして。

私の通っている、埼玉県T市の治療院。
通い始めて半年たちますが、普通の治療院なのでなにも発展しません。
しかし治療は股関節のお灸から始まって、股関節と便秘治療の腹部をオイルを使ってのマッサージです。
治療は一時間、僕の足を開き、足の間に座って股関節と腹部をマッサージです。股関節ギリギリなので、いつもTMのビキニを履いています。
治療院に行く一時間前に友人から買っているバイアグラを飲んでいる為、一時間立ちっぱなしです。
治療が終わると、スケスケのビキニに我慢汁がべっとり付いています。


この間、少しだけ先生の事で見えてしまった事があります。それは、治療中は毛布を上半身にだけ掛けてくれ、先生の顔は見えませんが、少し見える頭だけが毛布の上から見えてました。しかし突然先生の頭が消えたのです。消えた瞬間、毛布を手で押さえて自分の顔を上げて自分の股関方向に目をやると、先生はもっこりしたビキニに顔を近づけ、僕の股関の臭いを嗅いでいました。
その日から毎回同じ事を先生はいたします。
でも、決してそれ以上は発展しません。
治療が終わると必ず先生はトイレに行きますよ。
大なのか小なのかは分かりませんが、トイレには5分位入ってます。
その間に、自爆してます。
先生は毎回トイレに入って何やっているのでしょうか?
ちなみに先生は40才です。髪の長い綺麗な方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:わやら
2008/05/11 11:15:51    (aaLjuPnL)
で、場所はどこなんでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2008/05/06 19:49:06    (Hgu6r/I9)
露魔は日野の蓬だよ
8
2008/05/02 20:39:42    (J5mlDg5Y)
ついこの間もいて、その時はスルーしたけど・・・
なんで「マッサ好き」がこんなに大勢いるかな~

自分はこのHNやめるよ・・・
7
投稿者:あみひろ   120839 Mail
2008/05/02 19:05:51    (xdWSlWdG)
マッサ好きさん
すごくいいですね

是非ヒントをください

こちらも少しだけなら情報あります

よろしければ
交換して下さい

よろしくお願いします
6
投稿者:先生
2008/05/02 12:38:16    (87Z4r4m2)
変な性病がないか確認を毎回しているんです。トイレは、変な菌が感染しないように何度も消毒洗浄しています。勘違いしないように。あなたの診察が嫌でトイレで泣いています。キモイです。
5
投稿者:先生
2008/05/02 11:25:51    (7/Jlj1lt)
トイレで何をしてるのかなんて、私の口から言わせないで

トイレ掃除
4
投稿者:教授
2008/05/02 08:50:21    (02hKBkFn)
はじめまして

同好の氏として嬉しい限りです

私の今行きつけなのはオイルマッサージで年齢30代(多分)
個人店で全裸OKです
場所は世田谷区ですが、情報交換しませんか?

3
投稿者:あほまいるど
2008/05/01 19:32:48    (t3gTCc9d)
入念に手洗ってるのかも・・・・
2
投稿者:露魔
2008/05/01 15:09:47    (yUVJJrGy)
僕の場合は全裸でやってもらってます 最後は 先生に勃っちゃった~と言うと ティッシュをくれます 先生は部屋を出ていくので 見ては貰えないけど 帰るときに 出たって聞かれます マッサ好きさんの治療院の情報欲しいのですが メール貰えますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。