ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/28 11:48:49 (rMGtyzbu)
 50歳ぐらいの熟ですが、こんな個人店が世の中に

存在するとは思ってませんでした。

うつ伏せマッサージは足←→アナル、玉の何度も往復するし

仰向けも足 ←→ 玉、チン裏を何度も往復。

興奮した私は彼女の手を握ってチンに近づけると

握って動かしてくれました。

その後、興奮のあまり50歳の熟というのも忘れて襲いかかって

しまいました。

この後の行動については、ご想像に任せますが

マッサージ店でこんな事が出来るなんて思ってもみなかったです。

ここで書かれてることは、ほとんどが妄想だと思ってましたが

本当にあるのですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:デスクファン
2008/04/28 15:10:03    (dYkybMCM)
boboomekooman@mail.goo.ne.jp です。
4
投稿者:金ちゃん
2008/04/28 14:04:48    (t6HjNqcz)
是非、行ってみたいので教えていただけませんか?
3
投稿者:デスクファン
2008/04/28 12:41:48    (em2Ggsem)
ちなみに目は覚めてました。
2
投稿者:(無名)
2008/04/28 12:29:03    (NQfmUBbZ)
目が覚めたら夢精してました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。