ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/09 09:30:54 (fbFGR6ds)
岡山の田舎店に彼女と行って来ました。ほんとにすごい田舎でした。
でも道筋に桜が満開で綺麗でした。
部屋に入って説明を受け、彼女が紙下着を着けました。小柄の彼女には少しブカブカのパンツでしたが普通の下着姿とは違って笑ってしまいました。
脚のマッサージから始まり徐々に上にあがってきます。
前もって常連さん用のマッサージをお願いしてあるので、彼女のお尻がピクピクと動いています。
先生の指が下着のラインに沿って上下するたびに彼女から「んっ」とか「あっ」と声が出てきました。
背中から前に移り、お腹のマッサージでは彼女の脚がタオルを挟み指先まで伸びきっています。
先生に頼まれて彼女の脇腹をつかみました。それだけで彼女は仰け反ります。
「気持ち良い~」彼女は叫んでタオルに顔をうずめました。
マッサージが終わり脱力感でグッタリしてるけど顔が輝いています。
マッサージ自体は少しきつめでしたが、満足したと彼女が帰りに言いました。
エステ経験の豊富な彼女ですが費用と満足度では比較にならないそうです。
私はといえば、もう少し市内に近ければ楽なのにと思いました。
彼女は遠くても独りで来ると言ってますが、彼女が感じてるのを見るのも楽しみになってきたので何とか都合をつけたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まみ
2008/04/11 19:49:36    (h8N60NnR)
濡れると分かるのですか?
9
投稿者:(無名)
2008/04/10 15:25:01    (Xx8/dWUU)
批判誹謗してるから、試しに報告してみてよ。批判される気持ちが分かるだろ。わかるか?
8
投稿者:(無名)
2008/04/10 12:48:33    (b8HXCxVb)
この文章でわからないのは

あなたは見てるだけなのか?
先生は男か女なのか?
彼女の紙パンツが濡れていたのか?
7
投稿者:
2008/04/10 12:00:15    (ZFNZF0nV)
おまえもな
6
2008/04/10 10:50:01    (Xx8/dWUU)
一回報告してみてくださいよ。
5
投稿者:はる
2008/04/09 19:29:51    (fbFGR6ds)
妄想なら、「この作品はフィクションであり実在する団体・人物とは何ら関係ありません」としとかな。
4
投稿者:やす
2008/04/09 19:01:16    (AGSkNSsF)
つまらんわ!
3
投稿者:(無名)
2008/04/09 18:46:29    (Kp1SRnMP)
何か?
2
投稿者:(無名)
2008/04/09 16:32:41    (zh6t1oOi)
おまえや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。