ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/07 17:20:05 (g65DAp3S)
先日の金曜に飲んだ勢いで、泊まるところもなく、マッサ店に泊まることにした。場所は北○住。
コミコミ朝までってことで、15。
酔ってたので部屋に入るなり、着替えるときにスッポンポンになってやった(笑)
最初は驚いてたけど、柔らかいままのペニスを弄び始めて、そのまま性感に!
両膝を抱かえて仰向けになってアナルまでオイルまみれだけど、気持ちいい!
半勃ちのまま1回目はドロンと射精(笑)
そこでシャワーを浴びながら、クリ弄り(笑)
軽くいったみたいだけど、物足りなかったみたいで、ベッドに戻って、テコキで完全復活!
ゴムをつけてまたがってきた!
ヒンニュウ乳首をつまみながら下から突き上げてたらビックリオモラシ(笑)
すみませんと謝りながら、腰は前後に降り続けてた(笑)
最後は、ゴムを外して、テコキ&フェラでドピョッ!
なかなかよかった(笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/04/10 09:43:39    (spDZfJIr)
君の妄想が伝わらないな。
3
投稿者:(無名)
2008/04/08 13:18:23    (.qlKUc3i)
せっかく入れたのにどうしてフィニッシュは外なの?
2
投稿者:(無名)
2008/04/07 18:17:50    (rdiFB22E)
モーホーなんて居ないなんて~言わないよJ~隊~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。