ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/04 16:27:20 (2LGU5tr6)
隣町にオイルリンパマッサージを行う、マッサージ店に通うも嬢が3人もた
て続けに止めてしまい、札幌や函館(S銭湯)、海外旅行した際にマッサー
ジを受けたりしていました。
そして、先週、ある電話が・・・・・。
「以前、何度か来ていただきました○○です。3月からオイルリンパを再開
します。良かったら、お越しください。」とのお誘い電話。
今日、行ってきました。
嬢は何度か「足つぼマッサージ」を受けたことがあるR子さん。
2階へ案内され、以前のカルテから、親指の巻き爪や冷え性等を確認され、
紙ショーツにチェンジと思いきや、出されたのは紙トランクス。
一応、自前パンツの時用に、Tバックを履いていましたが、トランクスは想
定外
嬢~「でも、これだと、リンパやりづらいんですよ。」
俺~「私はどちらでも構いませんよ。」
嬢~「じゃあ、無しでお願いします。」
俺~「あっ、はい(スーパーラッキー!!!)
嬢~「それじゃ、準備しますので、うつぶせにお願いします。」と言ってカ
ーテンの向こうに。
ベッドには、タオルケットが惹かれ、その上にバスタオルが惹かれていま
す。タオルケットとバスタオルの間か、バスタオルの上に横になればいいの
か悩んでいると
嬢~「よろしいですか?」
俺~「これ、どちらに・・・・・」
嬢~「タオルの上でよろしいですよ。」
俺~「はい、わかりました。」とベッドに体を預けたところで、カーテン全
開。すぐに嬢はカーテンに後ろに引っ込みましたが、尻から袋、竿まで見て
頂きました。
背中に1枚、尻~足部分に1枚タオルを掛けて、全身くまなく触られて、凝
っている個所を確認。足裏にオイルを塗られてスタートです。
足裏、ふくらはぎ、ひざの裏とやや弱めですが、しっかりしたマッサージが
続きます。そしていよいよ太ももに来ました。

ごめんなさい。妻が帰ってきました。続きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/03/05 14:15:46    (JucmhGUe)
もう一回 !
2
投稿者:(無名)
2008/03/05 08:34:17    (UIiJPgVS)
先が読めるので結構です。奥様と仲良くねっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。