ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/21 23:34:03 (ZOv2NKrS)
先週久しぶりに博多出張しBHに泊まりました。
博多では数年前になじみになったマッサ嬢が二人いるので、
それぞれにアポを取り、違う日にそれぞれ来てもらうことにしました。
一人目は当時は32歳でしたが今では37歳になっていて、
今はマッサ店も違うところで働いているそうです。
彼女は体が細く、胸も貧乳、あそこも小さくきつい。
肌もあまり綺麗ではなく、むっちりもち肌系が好きな私のタイプとは
ちょっと違いますが、マッサの腕は確かで強揉み系で最高なんで。
彼女は当時そのお店の常連になった私の事を好きになってくれ、
お店終わってから飲みにいったり、私の部屋に泊まって
(当然セ○クスあり)いったりしてくれてたんで、楽しい出張でした。
彼女が今働いているマッサ店は怪しい出張ばかりとかで、個人宅や
BHのほかラブホからも呼ばれるとのこと。
男性だと大概が最後は抜いてくれになるそうです。
ラブホからのコールの場合には変わった変態系のお客が多いそうです。
縛ってマッサしてくれ、コスプレを持ち込んでそれに着替えてから
マッサしてくれ、彼女と二人でいて彼女が見ている前でマッサしながら
抜いてくれ、etcだそうです。
前の店は、店でのマッサが主だったので、健全マッサが主で時々個人宅
への出張のときに抜いてあげてたぐらいだったのに、ここ最近は風俗嬢
みたいでいやになっていると嘆いてましたね。
今回彼女を呼び出しマッサしてもらい、最後はFしてもらい口内発射。
生理中だったので、セ○クスはできませんでした。
彼女は営業時間中でしたので、そのお店の料金120分で8K円を
払いました。(博多では低料金の店が多い。)
また博多に来たときには再会を約束して彼女は帰っていきました。

次にもう一人のマッサ嬢ですが、この方はおばさんと言うよりおばあさん
といった方がいいでしょう。
ただし、胸も大きいしもちもち肌で濡れ濡れになってくれるんで、
歳の事はがまんしてます。
当時、彼女にも好かれてしまい、博多出張中はもちろんですが、博多にいない
時にも声が聞きたいとかで頻繁に電話がありました。
(今は電話なくなったが。)
私の誕生日にはプレゼントくれたりしました。
その彼女との約束した日は会社の人と中洲で飲んで遅く帰ったので、
翌日は都合が悪いとかで、今回の出張ではマッサしてもらうことが
できませんでした。
(当然またセ○クスもするつもりだったんだが残念。。。)
彼女とも次回出張時に再会の約束をしました。

三日目はBHのマッサを呼びました。
ここは昔かなりの高確率で抜きありの嬢にあたるので期待してました。
来た嬢はどんくさそうなメガネをしたおばん。
見た瞬間にこれは期待はずれと思いました。
がっかりしつつマッサ受けるが、やはり何もなくマッサもそんなにうまく
なく、ノーマルで終わり。
しめて90分で8800円なり。
ん・・・本日も何かすっきりせんな・・・と感じつつ寝むりについた。

四日目、昨日納得できなかったので、再びBHでマッサを呼ぶ。
今日こそはと期待していたが、来た嬢は細身のババア。
最悪と思いつつマッサを受ける。
あまり会話もせず寝たふり。
仰向けになってのマッサのときに多少きわどい辺まで手がきたので、
やけ気味にババアの手を取りあそこに無理やり持っていった。
ババア:「あっそんなこと・・・。」
私:「いいじゃん。ちょっと触って。」
(強引にババアの手を取り浴衣の上から握らせこする。)
ババア:「こんなことしたことない。。。」
(私は手を離したが、ババアはそのままこすり続けてる。
これは慣れてるじゃん。)
私:「気持ちいいよ。」
ババア:「恥ずかしい。。。」
(顔を反対に向け恥ずかしそうにしているが、手は動いている。
いつもやってるくせに何が恥ずかしいだ。)
その後、ノーパンの浴衣をまくり直接させた。
恥ずかしい、こんなことしたことないを連発しているが、
手だけは必ず動いてる。
次に頭を押さえてあそこに持っていくとすぐにくわえた。
やっぱりベテランじゃん。
私は手でババアのお尻の方から股間をまさぐると感じてる様子。
次に又を開かせ前から手を持っていこうとすると、ババアは自分から
ズボンを脱ぎだした。
ズボンだけじゃなくパンストもパンツまでも脱ぎだした。
なに~超超超~ベテランじゃんか。
ババアが脱いだあとはベットに寝かせ、足を開かせ、あそこを広げてみる。
ババアなんで、足、下腹部の肉も落ちかけており、あそこの肉だけが
しっかりついていて、豆もしっかりついてるといった感じ。
ババアになってもあそこだけは女だと感じた。
三日間の欲求不満がピークに達し、生であそこに入れるが濡れてこない。
その後、バックからも入れてやった。
細身でおっぱいは小さいくせにお尻だけはでかい。
しかしなかなかいけない。
そのうちにもう時間だと言って、服を着だした。
「今度また呼んでくれたらゆっくりね。」だってよ。。。
再び90分8800円なり。
その後、2ch見ながら一人でしたのは言うまでもない。

今回の博多出張は△×××でした・・・。1分3敗(不戦負1)
次回に期待だ。
マッサで感じちゃった世界は、投資、投資、経験、経験。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさと   350115 Mail
2008/03/28 23:12:55    (wMNWLRWZ)
博多はどこのBHにお泊まりですか?最近、金がなく、マッサージで解消したいので、メール下さい。M女名前なんか教えて下さい。結果はメールします。
2
投稿者:ほし~の監督
2008/03/25 18:18:49    (ww/hbE7z)
博多駅前のH○コーインのマッサ嬢(おばさん)でパイパンがいて、マンコー
インしてたなぁ。
中洲の方では、東映インやったかな?・・・でマッサ嬢呼ぶと若い子が来て、
万札1枚で半強制的にできると評判でしたよ。
あと、中洲のスナックで常連になると、紹介のみ本番可のイメクラなど教えて
くれたなぁ。
今でもあるんかなぁ?誰か知らん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。