ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/21 23:19:09 (OaZ7mMG.)
よくいくスーパー銭湯のアカスリエステでついに体験しました。
よくあるアカスリエステで、浴室の中にスリガラスの部屋で行うのですが、い
つも前はタオルで隠すのですが微妙な所までマッサージしてくれるので途中で
半分Bしてしまうので、今日は最初からタオルなしで、と言いましたが、それ
は「ダメ」とのこと。でも顔はそんなに拒否モードではありませんでした。
アカスリが始まりましたが、今日のお姉さんはギリギリまでは攻めてこなく
て、なんとなく慣れていない感じ。年齢は40代後半くらいの韓国のお姉さん
で、細身で足の引き締まった、それでいてお尻が大きめで私好みでした。
今日はあまり期待しないでいましたが、最後に座って肩をもんでもらうのです
が、なんとなくムズムズしてきたのでちょっと集中したらFBしました。最後
に立ち上がってお姉さんにシャワーで流してもらうのですが、その時に「チ
ラッ」と見てもらいさらにFB。
「あ、ゴメン、大きくなっちゃった」
 お姉さん困った顔で少し苦笑い
「自分でしていい?」
 「あ、あ~・・・」
という反応だったので自分でしちゃいました。その間お姉さんは後かたずけを
していたのですが、何度もこちらのほうを見て私がシゴイている目の前でお尻
を向けて後かたずけをしていました。
「お姉さん。ちょっとちょっと」「なんですか?」「ちょっと触って」という
と「本当はだめなんだけどな~」といいながら、私のティムポをやさしくシゴ
イてくれました。なんともぎこちなく余計興奮してすぐに発射してしまいまし
た。そのあとはシャワーで優しく流してくれて、「今日の上のコースが時間も
長いしスペシャルだよ」と言われたので、次回は絶対に上のコースを受けよう
と思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。