ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/14 12:00:41 (IZqVgBXp)
駅のすぐ近くの中国マッサはたぶん○番有りですね。
自分の体験ではないのですが、隣のブースからそれっぽい声が…
「隣にお客さんいるから駄目!」「クビになるから…」
しばらくしてギシギシという音が!
自分もギンギンになりましたが何も起こらず、
帰り際嬢が部屋を出たタイミングに自家発電、シーツに発射してしまいまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:調査
2008/03/20 01:48:59    (R2oj0N05)
すでに潰れてなくなりました
10
投稿者:経験者
2008/03/18 23:12:28    (8rkyRm0r)
ギシギシの音はベットタイプだね不思議にマットタイプよりベットタイプの方が高確率だからね初回から出来なくても二回目には確実に出来るね
9
投稿者:(無名)
2008/03/18 20:27:53    (CsVV.Gbe)
中国マッサ沢山あるけど、どっち口の店ですか?
8
投稿者:うぉうぉ
2008/03/18 11:59:11    (fp0/Hn/A)
そうだと思うんだけどな…
間違いないですやっぱり。
途中から興奮してチ○コ立ちっぱなしだったもん。

最近の話ですよ、
誰か遭遇した人居ないですかー?

7
投稿者:
2008/03/18 01:04:43    (8rkyRm0r)
神田だって?片っ端から行ったが巡り合わなかったなぁ
6
投稿者:(無名)
2008/03/16 20:56:30    (517wpFKp)
Thank you!
5
投稿者:おうおう
2008/03/16 12:32:14    (tCMRFx5j)
神田!
4
投稿者:(無名)
2008/03/15 17:11:14    (P6t95Ny.)
何を噛んだの?
3
投稿者:しゅう皇子
2008/03/15 01:38:58    (cL5nYe7Q)
旧車會せえへん?
2
投稿者:(無名)
2008/03/14 22:00:29    (I7uhbsX.)
普通だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。